Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年5月4日

的確な対応してくれるので非常に満足

的確な対応してくれるので非常に満足。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
複数回弊社をご利用いただいており、再度ご用命いただけましたこと大変嬉しく存じます。
新居での新生活は楽しめていらっしゃいますでしょうか。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月3日

丁寧に対応いただき助かりました

初の購入でしたが、細かい点含めて質問などに丁寧に対応いただき助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
初めてのご購入とのことでご心配な点もあったかと存じますが、無事に素敵な不動産に巡り合えたこと、担当としてもとても嬉しく存じます。
誠におめでとうございました。
また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月27日

納得のいくもので終始安心出来ました

家を売るという人生に何回も無い機会だったが、担当者さんに任せて正解でした。
丁寧な提案とサポート等、全てにおいて納得のいくもので終始安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様を大切にできる営業マンでいられるよう、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月27日

仲介業者の立場で正直ベースの話をしてもらえた

不動産売買の知識に疎い顧客に対しても理解できるように噛み砕いて、理解できるまで説明してもらえて助かりました。
形式的なやり取りとならないように売主の立場、買主の立場、仲介業者の立場で正直ベースの話をしてもらえたので、信頼できました。
また業務に限った話だけでなく、顧客の世間話などにも面倒臭がらずフランクに安心してやり取りが出来て、自宅の売却は寂しい部分もありましたが、前向きに捉えて良い経験と思い出となりました。
不動産売買の経験はほとんど無いので他社との比較はしづらいですが、買主様側の不動産会社の担当者とは明らかな差を感じ、貴社の担当者はとても優れているのだなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご相談いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることが出来大変嬉しく思っております。
N様は、こちらとしても非常にやりとりがしやすい距離感であったので本当に色々と助かりました。ありがとうございました。
また何かご相談事などがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月21日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月21日

寄り添った返答をいただき好感が持てた

質問に対する説明で、マニュアルを感じさせない丁寧で寄り添った返答をいただき、好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引頂きまして誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、販売活動開始からお引渡しまでスムーズにお取引させて頂きました。
誠にありがとうございました。
今後もご相談ごと等がございましたら、お気軽にご連絡くださませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月14日

実現すべく主体的に付き合って頂いた

ご担当者さんは、終始誠実に対応頂いたと思う。
特に売却に対し、他社の査定よりも強気な設定だったが、こちらの決定に対し、それを実現すべく主体的に付き合って頂いたと感じる。
また付帯サービスのご提案も、困りごとの解決につながるよう適時にご提案頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にご所有不動産のご売却依頼をいただき誠にありがとうございました。
お買い換え先のお手伝いと合わせてお任せいただくことができ、大変嬉しく思います。
とても魅力の詰まった素敵なお部屋だったので、ご希望金額よりも高値での成約が見込めると強く感じておりました。
弊社のサービスにつきましても、お引越しなどの新生活のスタートに向けて少しでもお力添えができていれば幸いです。
今回のお取引は終了となりますが、また今後何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月14日

こまめに連絡してくれて非常に助かった

購入物件を探す際には、条件にあった物件を選定し、無駄な物件や情報は省いてくれて、わかりやすい案内だった。
契約やそれ以降の対応もこまめに連絡してくれて、非常に助かった。
不慣れな売買者に有難い対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のお探しされている物件のイメージがとても具体的でしたので、K様に最適な物件をご紹介することができ、私も嬉しく思っております。
K様のご希望のスケジュールやリフォームなどのご要望もいただいておりましたので度々ご連絡させていただきましたが、K様にいつもすみやかにご対応いただきましたおかげでスムーズに進めることができました。
心より感謝申し上げます。
K様の新生活が素晴らしいものとなりますよう、お祈り申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月13日

きめ細やかなサポートをしていただきとても良かった

今回は自宅の売却と購入の両方を同じ担当者さんに対応いただきましたが、きめ細やかなサポートをしていただき、とても良かったです。
銀行の担当者が忘れているような手続きも、リバブルの担当者さんがリマインドしてくれたおかげで滞りなく手続きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
先行購入から売却のお引渡しまでの約8か月間、本当にありがとうございました。
いつもこちらからのお願いに嫌な顔せずスピーディーに対応頂けて大変助かりました
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年4月13日

一緒に売るための作戦を考えてくれる感じだった

当初他社の売却物件の購入を検討していて他社の担当者とやり取りしていましたが、以前もリバブルで自宅を購入していたので連絡したところ、担当者さんのレスポンスが早く、自宅の査定にも上司の方とすぐに来てくれたので安心感があり、リバブルにお願いすることにしました。
担当者さんは、相談事があるとメール・電話・対面など必要に応じてすぐに対応してくれるので、とても助かりました。
自宅売却時の内見の際にはこちらの情報を細かく取り入れて説明してくれましたし、一緒に売るための作戦を考えてくれる感じだったのでとても話しやすかったです。
最後までとてもお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
内見は入るものの決定打に欠ける時期もありご不安に感じさせてしまうこともあったかと存じますが無事成約になりよかったです。
内見時に丁寧な対応と地域の細かい説明をして頂けたおかげでございます。
ありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる