売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良いご担当者と出会えて良かった
今回自身が住む賃貸物件の購入提案がそのまま我々の最適解となり、成約に至りました。
そのご提案を頂けたことが全てです。
良いご担当者と出会えて良かったと思っております。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「良いご担当者と出会えて良かった」そのお言葉が営業として本当に光栄です。
ご売却時にもお声掛けをいただけるとのことでお話をいただいておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
正しい情報をきちんと持っている
正しい情報をきちんと持っている。
センターからの返答
この度は大切なご自宅の売却を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご自宅は東急リバブルの取引シェアが多く、過去の取引事例が豊富にございました。
そのため、直近の金額の推移、どのようなお客様が購入ターゲットなのか、など詳細データを持っていたため、より一層の自信を持ってご提案することが出来ました。
結果として満足いただく事が出来まして私も非常に嬉しく思います。
今後も不動産の売買時には是非お声掛けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
迅速であったことも信頼に繋がりました
とてもご親切で丁寧、安心してお任せ出来ました!
迅速であったことも信頼に繋がりました。
お世話になりまして、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお住まいと伺いとても嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
終始私の身になって考えてくれました
担当者様、大変よくして頂けました。
売却のご相談をして、査定から引渡しまで、終始私の身になって考えてくれました。
税金など複雑なことまで専門家をご紹介して頂くなど、安心して進めることができました。
購入から引っ越し、売却まで5ヶ月でスムーズにできたのは、本当に担当者様のおかげです。
まだ完全には全て終わっていないので、これからも頼りにしたいです。
気軽に声をかけることができる担当者様の対応、本当に満足しました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきありがとうございました。
M様のお役に少しでも役立つことができ、大変嬉しく思います。
住み替え先には慣れましたでしょうか。
今後とも何かあればいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
的確に前進していく素晴らしい方だと思います
こちらの身になって真剣な対応をして頂き感謝しております。
詳しく高い専門知識を持たれ、的確に前進していく素晴らしい方だと思います。
センターからの返答
今回も当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中は中々動きがなくお時間がかかってしまい申し訳ありませんでしたが、アンケートでは大変もったいないお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。
処分業者をご紹介いただきスムーズに片付けが出来た
担当者様には、大変お世話になりました。
不動産売買は初めてのことで不安ばかりでしたが、担当者様のご対応とお人柄に安心感を持ち、東急リバブルさん1社で他社比較はしておりません。
義理実家じまい。
不用品処分業者をご紹介いただきスムーズに片付けが出来たこと、担当者様と業者さんとの信頼度がよくわかりました。
担当者様、東急リバブルさんにお願い出来たこと、ほんと良かったと思います。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
私からのご確認事などにもご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
T様のお人柄もあってご決済・お引渡しまで楽しくご進行させて頂きました。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
T様のお力になれるように尽力致します。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。
想いをうまく整理させてくれ先に進めてくれる
担当者さんの積極的な姿勢は、悩んでいる想いをうまく整理させてくれ先に進めてくれる力もあり、対応も迅速で安心してお願いすることができました。
センターからの返答
お客様からの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
この度は私どもの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
いただいたお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
お客様にご満足いただけたこと、そしてそのお気持ちをこうして共有していただけたことに、心より感謝申し上げます。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、一層努力を重ねてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました。
トップを走る大手は違うなと言う感想です
一言で言うと、やはり業界トップを走る大手は違うな、と言う感想です。
感謝こそあれ、何の不満もありません。
大変お世話になりました。
有り難うございます。
貴社のご発展を心から祈念致します。
センターからの返答
K様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
今回のご契約は、代理でのご契約、遠方にお住いという事もあり、K様にはご足労をおかけいたしましたが、ご理解・ご協力をいただき、滞りなくお手続きを進められました事、合わせてお礼を申し上げます。
今後とも長く良きお付き合いをさせていただく所存でございますので、今後ともよろしくお願いいたします。
K様のご多幸とご健勝を願っております。
双方の意見を取りまとめて合意に導いてくれた
相手方が特徴のあるお客様の中、双方の意見を取りまとめて合意に導いてくれたこと。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約まで大変な道のりではありましたがいつもF様ご家族皆様にはご協力いただき無事にご成約することができました。
お住いのエリアは変わられますがまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
丁寧にご対応していただきました
丁寧にご対応していただきました。
ありがとうございました。
思っていたより安く売ってしまったが、致し方なかった。
初動の売却のはじめの動きがとても鈍かった。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで多数のお問い合わせを頂戴し、多くのお客様にご検討いただきましたものの、諸般の事情により、お申込みまで至らず、お時間を頂戴いたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
T様には、定期的な室内のお掃除にお越しいただくなど、常に物件を清潔な状態に保っていただいたおかげで、最終的にご成約という運びとなりましたこと、深く感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、何かご不明な点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
末筆ではございますが、T様の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げますとともに、再びお目にかかれる日を楽しみにしております。