ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年8月2日

お客様の気持ちが分かる担当者でとても良いと感じた

担当者の接客対応がとてもしっかりとしていて大変良かった。
担当者の説明が分かりやすく、こちらの相談をしっかりと聞いてくれたので、とても安心する事ができ良かった。
電話やSNSなどを活用して打合せ後にすぐに連絡してもらえたり、連絡が欲しいと思った時に連絡が来たりと、安心できると共にお客様の気持ちが分かる担当者でとても良いと感じた。
お客さまに対して真摯に向き合ってくれる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
無事お引き渡しができ嬉しく思います。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月2日

大変良かったです

貴社と取引は今回が二度目ですが、今回は大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
滞りなくお取引ができたのもY様のご協力あったからこそだと考えています。心より感謝申し上げます。
また、不動産売買のご紹介がございましたらぜひお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月1日

親切に対応して頂きまして、とても助かりました

リバブルさんの前に他社さんも廻りましたが、貴社担当者さんが一番話しやすく、誠実で好感のもてる方でした。
その上、レスポンスの速さや先回りしてのお気遣いはピカ一でした。
不動産の購入は思っていたよりもやらないといけない事が多く、仕事の繁忙期と重なり、銀行の選定など遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず、スケジュールの再調整など臨機応変に動いて頂き感謝です。
また契約、決済後も変わらずに親切に対応して頂きまして、とても助かりました。
ありがとうございました。
また御世話になる時がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入いただきまして誠にありがとうございます。
T様の新生活がより良いものになるよう心から願っております。
また、ご相談事ございましたらお気軽にお申し付けください。

A様
A様 2025年7月28日

適切に情報を提供して頂きました

連絡はメールと電話を適宜使い分けて、適切に情報を提供して頂きました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月24日

わかりやすく丁寧であり非常に信頼できた

説明が適宜的確で、わかりやすく丁寧であり、非常に信頼できた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
素晴らしいご縁をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月22日

スピード感がある対応もとても良かった

以前の自分の経験と比較しての所見ですが、顧客の立場にたった「熱意」が感じられる点が大きな加算ポイントです。
また、スピード感がある対応もとても良かったです。
このスピード感は活動いただいている、商談が動いているとの安心感を与えてくれる、大きな要素だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
見に余るお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
今後も何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年7月20日

こちらの意図も組んでくれる

丁寧に取引してくださるので、安心してご紹介させてもらってます。
こちらの意図も組んでくれるので無駄もなく、やりやすいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
素晴らしいご縁をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月20日

予想よりも高額で売却をすることが出来ました

見積を何社かにお願いしておりました。
予想よりも高額で売却をすることが出来ました。
ご担当者様の努力と信頼の結果だと思います。
大変感謝しております。
良いタイミングで、納得出来る金額で売却することが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
ご決済当日は暑い中遠方からお越しいただき恐れ入ります。
決済の日と同じように暑い日が続きますので、御身体ご自愛ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年7月19日

税理士の方とも税務相談出来た

こちらの要望に沿った土地と建物を提案頂けたため、満足する契約が出来ました。
ありがとうございました。
税理士の方とも税務相談出来た点や、売買契約のタイミングをこちらの都合に合わせて融通を利かせて変更頂けたところも良かったです。
全体の契約の流れ等が分からなかったので、文面等で初めに頂けると良かったです。
都度説明を聞けば分かりましたが、全体感が分からず不安に感じることがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様にご満足頂くことができ大変嬉しく思います。
全体の流れ等も今後は改善させていただきます。
今後とも、お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年7月8日

私のペースに合っていてよかったです

今回貴社に依頼をしたのは、売却するマンションの販売実績が多くあったからです。
営業については、他社ではしつこく電話をかけてくる方もいましたが、今回担当していただいた方は必要な時にのみ連絡をいただきました。
値下げして早く売却しようとするようなことがなく、私のペースに合っていてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社新百合ヶ丘センターとお取引きいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、O様にはいつもスピーディーにご対応いただいたお陰でスムーズに取引きを終えることができました。
今後もお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けて、精進していきます。
不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる