ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年6月29日

不安なことに対しても丁寧に対応いただけた

曖昧さがなく、不安なことに対しても丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、リースバックのご相談・ご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
銀行との抵当権抹消手続き等、M様の迅速なご協力があり、無事にお引き渡しを迎えることができました。
今後も、お困りの事やご不安なこと等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

K様
K様 2025年6月16日

常にこちら側の要望に沿って対応をしてもらえた

常にこちら側の要望に沿って対応をしてもらえた。
対応が適切であり、ストレスを感じる事はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力もいただき、無事にご契約まで最短で進めることができ、ご決済までもスムーズに業務ができました。
改めて御礼申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月14日

連絡はメールで行い私もメールで良かった

他社の比較は出来ないのですが、特に不満は無く進みました。
普段の連絡はメールで行い私もメールで良かったのですが、私の親の世代だと難しいかも。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産ご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後は、お客様の世代やご要望に沿った連絡手段を心掛けてまいります。
また何か弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2025年6月12日

情報と連絡がスピーディーであった

希望売買代金を聞いていただき、すべての情報と連絡がスピーディーであった。
手続等の説明が丁寧であり、手続に必要な事前準備に対する説明と連絡が適切であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事にお取引を完了することができ心より感謝申し上げます。
お客様のご期待にも沿うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、ご期待にお応えできるよう、頑張ってまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月10日

安心してお任せできました

丁寧な対応で安心してお任せできました。
満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、販売期間中は他社様ご対応など、ご心配をおかけしましたことお詫び申し上げます。
ご成約にお時間を頂きましたが、良縁に恵まれましたこと安堵しております。
今後とも末永くご愛顧頂けましたら幸いです。宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月5日

安心してお任せできました

安心してお任せできました。
売れるかどうか不安になることもあると思っていましたが、いつも気にかけていただいてぜんぜん不安でなかったです。
とてもとても感謝しております。
誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
無事に完了することができホッとしております。
ご自宅にも何度かお伺いさせていただき、ありがとうございました。
今後もお力になれることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2025年6月2日

納得感のある売却ができました

時間が掛かりましたが、納得感のある売却ができました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
販売中にはお打ち合わせで何度も弊社に足を運んでいただき感謝しております。
今後もお役に立てることがありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

K様
K様 2025年6月1日

来週の移転を待つばかりとなりました

当初担当者Aさんが対応し、その後担当者Bさんが同席し話が進行しましたが、ほぼ決定に近づいた時に担当者Aさんが退社との挨拶があり、まさかこの時期にと少々不安を覚えたのは確かです。
その後は担当者Bさんがしっかりと引継いでいただき、来週の移転を待つばかりとなりました。
先日も私の知人が貴社のお世話で新居を構えました。
知人のほうが出だしが遅かったのですが、私よりも早く移転日が決まり既に移転し羨ましい限りです。
これからも輪が広がるとよいですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
大切なご資産のご購入のお手伝いをすることができ、お引渡しまで無事完了できたこと、大変嬉しく思います。
また、担当者が途中で変更となり、ご不安やご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
K様に頂戴した励みになるお言葉は今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月24日

全体的にとても安心感がありました

担当者の方々の対応がとても丁寧で、好感が持てました。
業界大手ということもあり、お付き合いしている関連事業者がとても多いんだろうなという印象を受けました。
お任せしていて全体的にとても安心感がありました。
もし機会があれば、またお願いしようと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を弊社鷺沼センターにお任せいただきましてありがとうございました。
様々なお手続きがございましたが、早めにご対応いただいたおかげで、円滑にお取引を進めることができました。ありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

C様
C様 2025年5月19日

確認事項について早急に対応してくれた

確認不足が若干あったと思いますが、確認事項について早急に対応してくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、確認不足な点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる