売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相手の立場に立った視点や情報量等々に魅了した
長年住み慣れた家を売却し、新たに田舎への移住を決めていたので、兎に角信頼度が高い会社、誠意と情熱がある担当者を第一義に考え3社から選んだ。
以前に所有していたマンションの売買や他の所有物件の賃貸管理などを貴社グループにお願いしていたので、東急リバブルは候補の中にあった。
然し乍ら、決め手は日暮里センターの担当者さんの誠実さと情熱、相手の立場に立った視点や情報量等々に魅了したのが主因です。
経過の中で大きな課題も発生したが、センター長よりむしろ担当者さん本人が前面にでて、問題解決に向け誠意と情熱をもって真摯に向き合っていただいた。
客観的な視点だが、十分に管理職としての素養をかね備えている人物だと思料する。
担当者さんのお陰で、満足できる取引が出来たことに感謝いたします。
センターからの返答
K様、この度は不動産のご売却に関しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
無事お住み替えが完了し、私も嬉しい限りです。
私の力不足もあり多々ご迷惑をおかけしましたが、お引渡しの日は私も忘れられない日となりました。
今後も、不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
率直なご意見を参考にして成立しました
担当者さんの采配で担当助手さんにもお世話になりました。
担当者さんの率直なご意見を参考にして成立しました。
重ねまして、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入、誠におめでとうございます。
素敵な新生活をお過ごしいただいているとのことで、購入の後押しができ、私としても大変嬉しく思います。
また何か不動産でお力になれることがございましたら、気軽にご相談くださいませ。
担当者からの説明とでは差があるように感じた
物件広告の内容と担当者からの説明とでは差があるように感じた点が気になりました。
センターからの返答
Y様、この度はご購入、誠におめでとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今回は大きなトラブルはなかったものの、広告情報については情報の窓口の部分になりますので、誤表示などが無いよう、今まで以上に注視し、改善に努めてまいります。