Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月9日

配慮を欠かさず話をしてくださいました

幅広い物件で探していましたが、選ぶ軸の選定から内見の物件を決定し契約まで、深いご知見と経験から適切なアドバイスを頂きました。
一方的な話ではなく、我々の主体性への配慮を欠かさず話をしてくださいました。
問い合わせには迅速に対応して頂き、「この人はいつ休んでいるんだ・・・?」と家内と話をするほどでした。
物件へのご縁もありましたが、ご担当者さんに巡り会えたのも素敵なご縁があったなと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社にお住まい探しのご相談を頂きましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またM様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
私自身も、最初のお問合せをきっかけに、M様ご家族とは色々なお話をさせていただくことができ、素敵なご縁となりました。
引き続き、M様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月30日

とても満足しています

わからないことがあるたびにメールをしたが、そのすべてに丁寧にご回答していただき、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でわからない事等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。

M様
M様 2025年4月30日

不安なく進めることができました

すべてにおいて担当の方が丁寧に対応してくださったことが1番よく、初めての不動産購入も不安なく進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
契約日程の調整や住宅ローン手続き等、M様には迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を進めることができました。
M様のご協力があったからこそ、無事にお取引が進んだと感じております。重ねて感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいいたします。

Y様
Y様 2025年4月28日

親も家を売却できてとても喜んでおります

担当者さんには大変お世話になりました。
親も家を売却できてとても喜んでおります。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
慣れない不動産売却で、片付けやお手続きなど大変だったかと存じますが、Y様のご協力のおかげで無事に良いご縁に恵まれました。
重ねて御礼申し上げます。
一連のお取引きは無事に完了となりましたが、今後も是非お力になれたらと存じますので、何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月23日

お願い事に対し率直な対応をして頂きました

天下の東急リバブルさんの営業担当者様ですから、営業担当として良く理解された方と実感いたしました。
問題やお願い事に対し率直な対応をして頂きました。
今後もお世話に成りますが、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にとって大変ご縁のあるお取引きになった事、大変嬉しく思います。
お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
引き続きサポートさせていただきながら、お住替え先のお探しもお手伝いできればと存じますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月20日

物件に関する資料や資金計画を準備いただけた

良かった点
こちらの問い合わせ等に対する迅速かつ十分な内容のレスポンス。
すぐに結果が分からないときは途中経過を連絡をいただけたこと。
物件の内覧時に、毎回物件に関する資料や資金計画を準備いただけた点。
他社だと募集チラシを渡されるだけで、他の資料が無いことが多かった。
こちらの都合を考慮いただいた連絡方法。
これは私個人の好みですが、主な連絡は電話ではなくメールでの連絡とさせてもらったことが非常に良かったです。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご新居の購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またY様よりお褒めの言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お取引としては無事に終わりましたが、引き続きY様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

安心して購入できた

良い担当者で安心して購入できた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回、ご縁あってのご購入でしたがO様のお力になることができて大変うれしく思います。
無事にお取引きができたのは、リフォームや銀行との手続等、スムーズにご対応いただけたからこそと感謝しております。改めて御礼申し上げます。
まだお手伝いすることも残っておりますので、引き続きお力になれるようにサポートさせていただきます。
何かございましたらお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2025年4月12日

適時適切にご対応いただきました

適時適切にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約8か月という期間でしたが、W様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

G様
G様 2025年4月4日

熱心に対応してくれた

熱心に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

G様、いつも弊社をご贔屓にしていただきまして誠にありがとうございます。
今回で四度目のお取引となりました。
また販売をお任せしていただけることがあれば、より良いご提案と、良いご条件で販売できるように努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
また素敵な置物もプレゼントしていただきありがとうございます。
大切にさせていただきます。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる