Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月22日

情報交換していればと思ったところがあります

他社との比較や悪かった点というわけではないのですが、相続不動産の売却時3,000万円の優遇について、お互いにもう少し情報交換していればと思ったところがあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産のご売却をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
H様の大切なご実家の売却をさせていただいたこと、光栄に思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月22日

自分の事のように喜んでくださり頼んで良かった

初めて売却の相談をしに行った時、まだ売るかどうかも曖昧でしたが、丁寧な言葉遣いとわかりやすい説明を受けました。
それから3ヶ月後に再度伺いに行ったら、覚えていらっしゃったので売却をお願いしました。
他社にも頼んでましたが、連絡があまり無かったのでリバブルさんだけにしました。
売却まで何回か内覧があり、その度細かくご連絡頂きました。
成立まで1年近くかかりましたが、親身になって売却のお手伝いをして頂いたと思います。
売れた時は自分の事のように喜んでくださり、頼んで良かったと思いました。
だだ1つ、直した方が良いと思うことがありました。
沢山の書類を書いた時の『字』をもう少し上手く?書けると、もっと素晴らしい営業マンと思います(笑)。
私も上手くはないですが・・・ww。
この度はありがとうございました。
今後のご健闘をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
初めてお会いをさせて頂いた時のエピソードも覚えて頂いてうれしく思います。
お時間が掛かってしまいましたが、成約に至ることができて本当に良かったです。
また、「字」のご指摘も頂きありがとうございます。これから練習をさせて頂きます。
重ね重ね御礼申し上げます。

M様
M様 2025年1月25日

こちらの手間は殆どなく進めることができました

販売活動の全体を通して、こちらの手間は殆どなく進めることができました。
価格見直しのタイミングと金額設定や買主との価格交渉について、参考資料や判断材料が乏しく理論的ではなく勘で判断する必要がありました。
そのため、今回の取引結果が売主側の最善であったのかは分かりません。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
価格の見直し、価格の交渉について、判断材料が少なく、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。

S様
S様 2025年1月1日

提案力と対応力が高かったと思います

最初に連絡をしたらすぐに物件の内見をご提案いただいたり、問い合わせの連絡に対して迅速な対応をしていただきました。
その後の売買契約までの対応もスピーディかつスムーズでした。
同じ条件で相談した他社と比較して、提案力と対応力が高かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
普段からスピーディな対応を意識しており、お客様からお褒めの言葉を頂けることが一番のやりがいです。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年12月26日

支店の個別対応が素晴らしかった

営業担当者さまならびに支店の個別対応が素晴らしかったのと、売却を支援する会社の各種サービスも充実しており、事前に分かっていたら一般でなく専任での仲介をお願いをしていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
弊社のサービスをお褒め頂き、ありがとうございます。
弊社のサービスをお客様に分かりやすく伝えることの重要性を改めて感じました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月20日

よい条件で契約できた

他社よりよい条件で契約できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
また、ご紹介にてI様とご縁を頂けた事、本当に嬉しく思っております。
I様がご要望されていたエリアでご縁がある物件があったことを、私自身大変嬉しく思います。
物件の見学や融資に関してなど、貴重なお時間のなか、いつもスケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今回の取引において、I様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月20日

担当者さんでよかったと、心から思っています

担当者さんでよかったと、心から思っています。
きょうだい皆そう思っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
スムーズにご契約、お引き渡しまで進めたのもN様の迅速なご対応があってだと思います。
これから先も不動産の事でわからないこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ねお礼申し上げます。

S様
S様 2024年11月30日

スピード感と的確なアドバイスがあり決めました

初めは3社同時に相談に行って、その中で1番スピード感と的確なアドバイスがあり決めました。
その後もマメに連絡をしていただき、問合せ対応も早く安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
S様のお力添えもあり、良いお取引となりました。
本当にありがとうございました。
またご相談等、いつでもお申しつけください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月25日

無事終わり感謝の気持で一杯です

家の売却ははじめての事で不安でしたが、営業さんは頭の良い方なんでしょうね。
解体の時等何度も足を運んで頂き、近所の方が申し訳ない位だと、そして「感じの良い方ね」とほめていらっしゃいました。
私もわからない事が多々ありましたが、すんなりことが進み無事終わり、感謝の気持で一杯です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は本山センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにもご協力いただき、ありがとうございます。
今回お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
M様のこれまでのご近所付き合いがあったからこそ、スムーズなお取引に繋がったと感じております。本当にありがとうございました。
今後とも不動産についてのご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる