ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年9月22日

お手紙をいただき本当にありがたかったです

売却をきめてからほぼ2年たち、情報過多の状態が続きました。
東急リバブルさんからお手紙をいただき、本当にありがたかったです。
いろいろとお世話になりありがとう存じます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお世話になりまして有難うございました。
販売開始以降なかなか引き合いが無かったためご不安になられたかもしれませんが、適正価格のご説明にご理解いただけましたので無事にご契約に至ることができました。
ご実家のご売却のため思い入れ等もあり感慨深いご契約となったことと思います。
隣接地とも良好な関係性を築いていただいておりましたので、測量業務におきましてもとてもスムーズに運び無事にお引渡も終えることができました。
これもO様のご理解とご協力いただけたからこそと思います。
重ねてお礼申し上げます。
また今後におかれましても不動産に関する事が有りましたら是非お声がけをいただけますと幸甚です。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月21日

寄り添いがあり丁寧に対応してくれました

他社さんの担当さんは何度もお客様にされている質問に対しては淡々と説明しますが、担当者さんははじめて質問を受けたかのように寄り添いがあり、丁寧に対応してくれました。
関わった方々全てがその対応だったので、とても有り難く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいのご購入をいただき誠にありがとうございます。
I様と初めてお会いしたのは約1年前になりますね。
一度家探しを中断されましたが、先日家探しを再開するとのことでご連絡を頂けたこと非常に嬉しかったです。
今後もお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる