ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月18日

全体的には親切なご対応をいただけました

担当者の責任ではありませんが、隣地オーナーとのやり取りに少し時間がかかり、若干不安になるタイミングがありましたが、しっかりと話もつけていただき、全体的には親切なご対応をいただけました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、新大阪センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不安になられていた点、大変申し訳ございませんでした。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、うれしく思います。
不動産に関してのお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月23日

悪かった点は特にありません

悪かった点は特にありません。
他社との比較もしていないので特に意見もありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの司法書士の不手際でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そんな中、迅速にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
最後までおとりひきができたのもS様のご対応があったからです。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月7日

とても良縁な取引きとなりました

今回のお取引きは、とても良縁な取引きとなりました。
他社との比較としては、とても丁寧だったと思います。
何より担当者が良かったですね。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
Y様の迅速な行動によりスムーズなお取引ができたと思っております。
また不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年7月6日

センター長さんが良くしてくれました

センター長さんが良くしてくれました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取り引きいただき、誠にありがとうございました。
ご購入に至るまで、たくさんの壁がありましたが、一緒に乗り越えていただいたこと、御礼申し上げます。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお声がけいただけますと嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年5月28日

また担当者さんに対応をお願いしたい

終始笑顔を絶やさず言葉使いも感じよく、2度目があればまた担当者さんに対応をお願いしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
お取引き中は臨機応変に様々な対応をいただき、誠にありがとうございました。
何か不動産でのお困りごとがござましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月19日

不安なくお任せ出来ました

最初から最後まで良くしていただき大変満足してます。
売却までに時間も掛かりましたが、途中経過の連絡等も頂き不安なくお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却には少しお時間がかかってしまいましたが、ご満足いただくことができ、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
不動産に関することで、何かご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年5月11日

優しくとても良い対応をしていただきました

優しくとても良い対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お任せいただいてからご成約まで短い間ではございましたが、リフォーム用のご内覧等、お会いさせていただく回数は多かったと思います。
お引越しもお忙しい中でたくさんご協力いただき誠にありがとうございました。
また何かお力になれることございましたら、いつでもお声がけください。

S様
S様 2025年5月6日

担当者の明るさと誠実な対応のおかげで乗り越えた

この度は大変お世話になり感謝しております。
大手3社に見積もりを依頼した際、貴社の担当者様が一番親身に話を聞いてくださり話しやすかったため、依頼いたしました。
私自身、不安を感じやすい性格のため、担当者様には多くの質問をしたかと存じますが、その都度誠実に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
契約から引き渡しに至るまで、予期せぬ事態が発生し不安を感じましたが、担当者様の明るさと誠実な対応のおかげで、無事に乗り越えることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らない部分も多くあったかと思いますが、最後まで優しく、お付き合いいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、スムーズにご対応いただいたことで無事にお取引を行うことができました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月27日

前回お願いしてとてもスムーズに契約が出来た

前回お願いしてとてもスムーズに契約が出来たので、今回もお願いいたしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
様々なお手続きがあり迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月26日

すぐに電話で対応してくれました

わからないところがあるとすぐに電話で対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル新大阪センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様がご不明点やご不安点をすぐに連絡していただくことによって、スムーズなお取引をすることができました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる