Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月28日

2件の土地を無事売却出来てありがとうございました

2件の土地を無事売却出来て、ありがとうございました。
担当者さんもいろいろありがとうございました。
東急リバブル、担当者さんにお願いして良かったと思います。
又何かあれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中で2件の不動産ご売却のご依頼いただきましてありがとうございました。
ご相談段階から2年かかりましたが、入居者との退去の折衝や建物解体などご協力いただきこちらも大変助かりました。
予想していなかった事が起きてその対応もすぐしていただけましたのでスムーズに話を進める事ができてこちらも助かりました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月20日

凄い早い対応で満足でした

凄い早い対応で満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を介してお取引頂き、誠にありがとうございました。
短い期間でしたが、H様のご協力があって、スムーズなお取引ができました。
また今後も、お住まいに関する悩みなどお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月29日

対応が速やかで良かったです

売却が確定するまでの対応が速やかで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
相続登記の事から速やかに対応いただき取引がスムースに進めることができました。
また、リフォームの必要性についてもご理解いただき買主の気持ちに寄り添っていただいた事も感謝致します。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月24日

情報が正確に伝わり適切な対応が出来有難かった

当初、「東急リバブル」を含む三社で、土地の販売活動を開始しました。
月日が流れていく中で、販売促進活動の実施の内容、営業の方の販売に対する姿勢・情熱・知識の豊かさ、人間性等を鑑みて、一社いわゆる「東急リバブル」と専任契約を結ぶ運びとなりました。
定期的に営業活動報告書を送付して頂く中で、営業の方の働きかけが手に取るように解り、感謝の念が絶えませんでした。
ラインのレスポンスが早く、情報が正確に伝わり適切な対応が出来有難かったです。
ラインでの情報交換は良いものだと痛感させて頂きました。
同時に信頼関係の構築に一翼を担ってもくれました。
才徳兼備な営業の方を中心に、池田センタースタッフの皆様のおかげをもちまして、ずっと守り続けて来ました「愛しい土地」を売却する事が出来ました。
有難うございました。
このように優秀な人材が存在されています。
「東急リバブル」のますますのご発展を祈っております。
〝ご縁〟がありましたら、将来土地の売却に携わって頂けますように・・・よろしくお願い致します。
感謝!!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産仲介業者の中で、弊社にてご所有の大切な土地の売却をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社の対応にご満足いただき、身に余るお言葉をいただき大変光栄です。
S様にいつもかけていただいたお気遣いの言葉を励みに日々営業活動に取り組み、S様のお役に立つことができて心から嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月11日

一生懸命対応して頂きました

売り物件と隣地の境界ブロック塀のトラブルや売買契約の延期などあったが、相談にのって頂いたり一生懸命対応して頂きました。
報告や連絡も良いタイミングでして頂き、安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
記載いただいたように、トラブルもありましたが無事に取引が完了したことを嬉しく思います。
また、トラブルの際はご協力いただきありがとうございました。
引き続き、不動産に関することで何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月10日

とても良心的で良かったです

とても良心的で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
お正月明けの購入申込で、年末年始の当社休みの間に物件が抑えられずで不安だったとお聞きしております。
引き続き購入された不動産で気になる事があればご相談いただければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

タンス等の残量物の処理も対応してくれました

知識も豊富で早期に売却できました。
エアコンやタンス等の残量物の処理も対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中より弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
当社にお任せいただく前にお任せしていた不動産会社の対応にご不満があられたとの話から入り、弊社ももう少し努力できると思いました。
その努力を信じていただき成約に至った話かと思われます。
今回の買主様についても内覧をせずとも買いたいとの事でしたので、ご負担もかけずに済んだかなと思われます。

K様
K様 2025年2月10日

かなり早く購入出来ありがたく思いました

最初から最後まで親身になって頂きました。
元々住んでいらっしゃる方の内見でした。
相手様がいつ家を出るか、いつ購入出来るかとの先の見えない不安な感じではありましたが、迅速な対応で思っていたよりかなり早く購入出来、ありがたく思いました。
今回の相手様の銀行の手続きがとても難しいものでしたが、とてもスムーズに手続きをして頂きました。
私1人では分かりませんでした。
担当者様にはとても感謝しております。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
K様のご協力がありまして、スムーズなお取引をすることができました。
ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月8日

グループLINEをメインにして頂きました

異動で担当者が途中で代わりましたが、どちらの方も話しやすく相談しやすい方でした。
別世帯の家族の共同所有物件を売却したかったので、連絡手段はグループLINEをメインにして頂きました。
グループLINEだと情報が共有できるので、内覧や手続きなど空いている家族が対応できたのが凄く良かったです。
手続きの際には自宅だけでなく、自営業の職場にも来て頂けたのが助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
LINEを活用した会話のやりとり、お喜び頂けて良かったです。
当方からもお声かけしやすく、S様からもご質問等LINEで頂けることで円滑なお取引ができました。重ねて御礼申し上げます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽に電話やLINEを頂けますと幸いです。

H様
H様 2025年2月2日

間に入って納得の金額に納めて頂いた

値段設定において、理論的な説明で私どもの意向に添った金額を提示して頂いたこと。
買主様との値段交渉でも、間に入って納得の金額に納めて頂いたり、担当者様には大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルを通じてご売却いただき誠にありがとうございました。
H様に満足いただける取引ができたことを大変嬉しく思います。
H様や周りの方に対して何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる