ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月30日

大切な実家の売却をお任せして良かった

担当者ご自身の実家売却時の経験を踏まえての話や税金の処理等、こちらの気持ちをよくわかっていてくれるという安心感が常にあった。
東急リバブルという会社としてのビジネスの一環であり、営業マンとしての成績云々ということもあるはずであるが、商売心も一切感じさせず、距離感も変わらず寄り添ってくれていた。
自分の亡くなった両親が建てた大切な実家の売却をお任せして良かったと、満足している。
悪い点は特にない。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご実家のご売却の担当をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
「満足している。悪い点は特にない。」とありがたい評価もいただきまして、本当にうれしく思っています。
今後とも、不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月29日

早く売却出来た

早く売却出来た。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、心より御礼申し上げます。
ご契約からご決済まで様々な手続き等ございましたが、迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。誠にありがとうございました。
また、弊社にてお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月28日

連絡を通じて安心して進めることができました

住み替えを考え出してほどなく、地域や予算の点でネット広告で希望に沿う物件を見つけたため、比較することなく、また連絡を通じて安心して進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。
ご売却に加え、ご購入もお手伝いさせていただき大変印象的なご契約でした。
今後とも、良き不動産パートナーとしてお付き合いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月26日

経験豊富な担当者だった

経験豊富な担当者だったので、お任せしてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却の担当をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
「お任せしてよかった。」とありがたい評価もいただきまして、本当にうれしく思っています。
今後とも、不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月21日

引き渡し後にも各種ご相談頂きました

購入前の各種物件の内覧と情報提供、購入決定後の速やかなご対応、契約から引き渡しまでのサポート、大変満足しております。
また、引き渡し後にも各種ご相談頂きました。
大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
物件の内覧から情報提供、そしてご契約からお引き渡しまで、お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お引き渡し後も何かとお力になれたとのこと、私どもとしましても大変光栄に存じます。
お客様が新しい生活をスムーズに始められるよう、今後もきめ細やかなサポートを心がけてまいります。
何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
これからもお客様の快適な暮らしをサポートできるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年6月21日

堅苦しくなく何でも相談できました

とても丁寧に接して頂きました。
堅苦しくなく何でも相談できました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
何でも相談出来たとの事、大変光栄でございます。
また何かご相談事等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月18日

満足度の高いご対応でした

満足度の高いご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご自宅のご売却の担当をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
「満足度の高いご対応でした。」とありがたい評価もいただきまして、本当にうれしく思っています。
今後とも、不動産のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月1日

顧客対応が非常に良かった

顧客対応が非常に良かったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
頂きましたお言葉を力に、今後も日々の営業に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月31日

迅速な対応でとても良かったです

丁寧で分かりやすい説明で、迅速な対応でとても良かったです。
またお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、お取引がスムーズに進み大変感謝しております。
今後もお住まいに関するご相談事がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年5月31日

丁寧な対応をいただき感謝しています

丁寧な対応をいただき感謝しています。
ただ、それだけ?と言う感じも否めませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございまいた。
H様のお言葉を真摯に受け止め、より感動いただけるお取引になるように最善を尽くさせていただきます。
今後とも、東急リバブル千里中央センターをよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる