売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に丁寧にご対応いただき良かった
迅速に丁寧にご対応いただき良かったです。
センターからの返答
T様、ご購入誠におめでとうございます。
また、弊社でご購入頂き、誠にありがとうございます。
遠方ということもあり、zoom等でのご対応になりましたが、迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
今後、リフォームのお話もありますが、その他、ご相談事等ございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。
丁寧に対応していただきました
丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
N様、物件のご購入おめでとうございます。
また、弊社東急リバブルで物件のご購入を頂き、誠にありがとうございます。
N様とは初めてご来店頂いた際より物件の精査を慎重にさせて頂いたこともあり、案内時にはスムーズに物件の選定をさせて頂きました。
ご来店時より希望条件をしっかりお伝え頂き、私の方も自信をもってご購入物件を紹介することができました。
有難うございました。
今後ともご相談及びご不安ごとございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。
誠意を持って事案に素早く対応してもらった
誠意を持って、事案に素早く対応してもらった。
売買に不安感は全くなかった。
センターからの返答
B様、ご売却おめでとうございます。
また、弊社でご売却頂き誠に有難うございます。
B様には分譲時の資料をお持ちいただいていたり、早急にご対応頂いたこともあり、買主様に非常にお喜び頂きました。
ご対応誠にありがとうございます。
引き続きご相談事ございましたらご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。
現状をよくご理解頂いた動きの速さに感謝です
こちらの現状をよくご理解頂いた動きの速さに感謝です。
礼儀正しく言葉づかいも丁寧で、最後までこちらの立場になって動いて下さいました。
センターからの返答
N様、ご売却誠におめでとうございます。
また、弊社よりご売却頂き誠にありがとうございます。
N様には大変迅速に対応頂き非常にスムーズにご決済まで終えることができました。
感謝申し上げます。
引き続きお悩み事およびご不明点ございましたらお伝えください。
引き続き宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました
売却依頼の際、貴社と他社Z社のどちらかでお願いしようと思いました。
双方に来宅いただき説明をお聞きしましたところ、担当者様のご誠実さを感じる説明の仕方等から、貴社に依頼することといたしました。
結果、その判断は間違っていなかったと感じております。
また、様々な手続きに必要な書類等も私の職場や自宅近くまでお越しくださり、こちらの都合に合わせてご対応くださったことも大変ありがたかったです。
担当者様がCMの岡田准一さんに重なって見えてきました!
本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、ご自宅のご売却の件でご担当をさせて頂きまして誠に有難うございます。
O様のご協力のお陰でスムーズにご売却手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談を頂けたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
安心してお任せできました
最初に担当頂いた方が対応が丁寧でわかりやすく、安心してお任せできました。
契約内容の変更時も自宅マンションまで来て下さり、助かりました。
転勤で引き継ぎ下さった担当の方も、迅速に契約手続きをして下さり、順調に契約できました。
説明も良くわかり、連絡もその都度頂き安心でした。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、弊社でご売却頂き、誠にありがとうございます。
K様には引き続き時より打ち合わせのお時間を多数頂きご検討頂きました。
ご契約後及びご決済後に感謝の言葉を頂きましたが私の方からも再度感謝させて頂きたい所存でございます。
今後とも、お困りごと及びご相談ございましたらご連絡頂ければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。
短期間内にうまくできました
不動産探し→紹介→現地確認→契約手続き→成約→鍵入手まで、短期間内にうまくできました。
まるで奇跡のよう。
非常に担当者様へ感謝しております。
センターからの返答
N様、この度は当社仲介でご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お喜びいただけまして本当によかったです。
不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
売却に繋がり感謝しております
何回か「売却のお話が進みそうです」と言われたが、詳しい説明はあまりなくてよく分からなかった。
何回か問い合わせると「あのお話しはダメになりました」と言われる事が多かった。
ご提案いただいた方への売却に繋がり感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご売却までお時間要してしまい、申し訳ございませんでした。
お取引無事完了出来、良かったです。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。
何を優先しているのかをよく掴んで活動頂いた
売却に時間をかけたく無かったので満足しています。
勿論売却金額が高ければ高いほどいいのですが、何を優先しているのかをよく掴んで活動頂いたと感じています。
センターからの返答
I様、この度はご売却のお手続きをご担当させて頂きまして誠に有難うございました。
I様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、是非お気軽にご相談を頂けたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
真剣に考えてくださっていると伝わって来ました
この度は担当者さんに大変お世話になりました。
心遣いや気遣いが素晴らしく、丁寧に対応してくださいました。
今後も何かありましたらぜひ、担当者さんにお願いしたいです。
東急リバブルさんの担当者さんはお客さんのことを真剣に考えてくださっていると伝わって来ました。
今まで今回の物件ではないですが、他社の不動産屋さんと関わる機会がありましたが、あまりそういうふうに感じたことはありません。
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご親族の大切な不動産を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また会うたびに優しく接して頂きまして誠にありがとうございます。
お二人のご協力によりスムーズが取引ができました。
またご自身の事やご家族のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも長いお付き合いをお願いいたします。