売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかり説明していただき円滑に手続きできました
まだ若い方が担当してくれましたが、手続き等しっかり説明していただき円滑に手続きできました。
感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却をお任せいただく際の手続きや、ご契約などの必要書類等、いつも迅速にご準備いただいたおかげで、ご依頼からご契約・お引き渡しまでスムーズに終えることができました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
信頼できる会社だと再確認しました
信頼できる会社だと再確認しました。
センターからの返答
M様、この度も東急リバブルにて、売却のご相談を頂き誠にありがとうございました。
買主様が遠方ということもあり、イレギュラーが多くご協力を頂くことも多々ありましたが、迅速にご対応いただいたおかげで、無事に引き渡しまで終えることができました。
また、不動産のことでお困りのことがあれば、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。
記載ミスがないようにエスコートしてくれました
担当者さんに大変感謝しています。
担当者さんに対応いただいたのは初めてではありません。
前回のことなどから私の仕事の状況やスケジュールなどを覚えていて、タイミングよく連絡をくれました。
内容も端的で、判断しやすい状況を作ってくれます。
もちろん、しっかりとリスクも伝えてます。
これらの配慮や対応時の明るさなど、担当者さんは信頼を持てる担当者です。
今回、契約時の細かい気配りにもはっとさせられました。
書類が多くあるなかで、こちらのペースを見て内容の説明や記載ミスがないようにエスコートしてくれました。
今後もぜひよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、再度東急リバブルにてご契約いただき、誠にありがとうございました。
そして、N様が無事お引渡しを迎えられましたこと、私も心より嬉しく思っております。
N様には契約前から資料の準備など、多岐にわたるご対応をお願いすることがございました。
しかし、N様が常に迅速に、そして快くご対応くださったおかげで、今回の取引も大変スムーズに進めることができました。
ご契約の度、いつもお忙しい中ご対応いただき、本当にありがとうございます。
私は、常にお客様にとって最善の選択をしていただくために、良い面だけでなく、潜在的なリスクについても丁寧にお伝えするよう心がけております。
不動産は人生における大きな決断であり、何度も経験されることではないからこそ、お客様お一人おひとりに寄り添い、それぞれの状況に合わせた最適なご提案(リスクも踏まえて)をすることで、心からご納得いただいた上でお取引を進めていただけるよう努めております。
今後も、不動産のことだけでなく、何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
N様のお力になれることがあれば幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続き、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
全国No.1の東急リバブルさんは素晴らしい
担当者さんは、とても親しみやすく信頼できて、さすが全国No.1の東急リバブルさんは素晴らしいと感じました。
知人が探す際は、紹介したいと思います。
センターからの返答
O様、この度はご自宅のご購入相談を頂きまして、誠に有難う御座いました。
無事気に入って頂ける物件をご紹介出来、大変良かったです。
多大なるご協力も誠に有難う御座いました。
今後も不動産に関するお悩み、ご相談御座いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は有難う御座いました。
手続や書類に関してもわかりやすいものでした
各種手続や書類に関しても、わかりやすいものでしたし、連絡をいただく時期も適切で安心できました。
また、担当者さんの対応もご自分の担当業務でも無いことにまでアドバイスいただき、とても気配りのある方で大変良かったです。
これからもお仕事がんばって下さいね!
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブル西神中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方から何度も足を運んでいただき、K様のご協力もあって無事に取引を完了することができました。
「任せてよかった」「この物件に決めてよかった」と何度も仰っていただいたことが、大変嬉しかったです。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
とても親切でご丁寧でした
不動産売却など初めての事でしたが、不安な事などすぐに対応してくださり、とても親切でご丁寧でした。
また機会があれば、ぜひ連絡を取らせてもらいたいと思います。
センターからの返答
F様、この度は大切なご所有不動産のご売却のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
いい買主様とのお取引が無事出来まして、良かったと思います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、是非お声がけ下さいませ。
銀行に出向く際電車が遅延している情報を連絡頂いた
今回物件購入にあたり初めて貴社にお世話になったのですが、担当の方には親身になって質問の受け答えをしていただいたり、また時には気さくな一面で接しやすくも感じたりで、結果非常に好感を抱く印象となりました。
それに、連絡手段としてグループLINEを活用して頂けたのも、段階的な説明など分かりやすかったです。
特に最終日の鍵渡しで銀行に出向く際、電車が遅延している情報を連絡頂いたり、お心使い感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力頂き、嬉しいコメントもありがとうございます。
お仕事でお忙しい中でも、お二人がいつもすぐにご返事を頂き、決済までスムーズに進めることができました。
お引っ越し後にも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
誠意ある対応をしてくれた
多少問題はあったが、その後誠意ある対応をしてくれた。
センターからの返答
S様、この度は、東急リバブルでのご自宅ご売却、誠に有難う御座いました。
お取引の中で、多々ご迷惑お掛けする時が御座いました。誠に申し訳御座いませんでした。
最終無事ご決済完了出来良かったです。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、ご相談頂けますと幸いです。
改めまして、この度はご利用誠に有難うございました。
すぐ対応していただき助かりました
トラブルがあってもすぐ対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は、お取引させていただきまして誠にありがとうございました。
また、お引き渡し後売主様の施工トラブルがあり誠に申し訳ございませんでした。
よりよいお取引のお手伝いが今後できますよう細心の注意を払ってまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
直近に売却実績があった
店舗から少し遠いマンションだったので、売却をお任せしていいか迷いましたが、直近に売却実績があったこと、他社のセールストークが余りにも白々しいと感じたのに比べ東急さんはやや控えめで、逆に安心できたことが依頼の決め手になりました。
ただ最初の購入(内覧)希望者とあえるまで思ったより時間がかかり、そこから実際の売却までさらに時間がかかったのは、予想外でした。
一般媒介契約にし他社にも宣伝してもらいましたが、買い手担当の不動産会社は「業界内でも印象が良い東急さんとの交渉が一番やりやすい」と言っておられました。
今後、知り合いからもし不動産売買の相談を受けたら、ぜひ東急さんを紹介したいと思います。
お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は大切なご自宅のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却を始めてからご成約まで、当初の予想よりも長くなってしまい、ご不安な時もあったかと存じますが、ご案内の際はいつも快くご協力いただきましたこと、大変感謝しております。
ご内覧のお客様が見やすくなるよう、様々な工夫をしていただいたおかげで、無事にご成約に至ることができました。
ご売却の打ち合わせや、こちらからの依頼にもスムーズにご対応いただき、本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りの際や、お知り合いでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。