ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月18日

早く売却したい希望を聞いて頂けた

いろいろお世話になりました。
他社の方は事前に土地の事を調べてこられ、あれこれ教えて頂き勉強にはなりました。
どれだけ高く売って頂くか、早く売却したい希望を聞いて頂けたのは東急リバブルさんだからかなと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
I様の早くご売却したいというご希望にお応えすることができて大変光栄に思います。
今後とも不動産のことでお困りなことがございましたらなんでもご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月13日

顧客本位の姿勢は担当者本人の人格に起因する

徹底した顧客本位の姿勢は、担当者本人の人格に起因するものと考えています。
是非、この姿勢に磨きをかけて、素晴らしい会社にして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターにご相談頂きまして誠にありがとうございます。
O様は関東地方でお住まいでしたので、なかなか川西の物件まで来ることは少ない状況でしたが、販売状況や解体後のお写真の共有など円滑にさせて頂けて大変助かりました。
買主様が見つかるのも長期間は掛からず売買契約締結することが出来ましたので私も大変嬉しく思っております。
今後も不動産関連でご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月12日

ガツガツしたタイプではなかった

担当者さんが説明がわかり易く、売りに行く姿勢は見られたがガツガツしたタイプではなかったので、私にとっては印象がとても良かった。
ヒューマンエラーは仕方なく、書類の不備があった時にも先手で謝罪された点は好印象。
悪かった点は特に見当たりません。
仲介、司法書士、売主共に人柄もよく、良い契約をさせてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
トラブルもありましたが、無事お引き渡しを終えることができました。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
N様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2025年7月4日

妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う

土地を買うにあたっての妥当額をアドバイスして頂けたら良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め日々の業務に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りなことがあればなんでもご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月25日

非常に対応が良かった

問合せに対して、他社ではなかなか回答が来なかったりしたのに対して、非常に対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売買のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴しまして、とても励みになっております。
引き続き不動産関係問わず、なんでもご相談頂けましたら幸いです。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2025年6月24日

そこだけは残念でした

解体業者関連の連絡や報告はほぼ無く、そこだけは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターでご契約頂きまして誠にありがとうございました。
解体の件ではご報告出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのような事が無いように気を付けて参ります。
ご契約~ご決済までのスケジュールも考慮頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き不動産関連でご相談頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月21日

とても気持ちの良い取り引きをさせて頂きました

東急リバブルの担当者をはじめお会いした社員の方々も、きちっとした社員教育が出来ていてとても気持ちの良い取り引きをさせて頂きました。
担当者さんのご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ありがたいお褒めのお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。
M様のご協力のおかげで無事にお取引を行うことが出来ました。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月17日

担当者に対して不満はありません

担当者に対して不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
ご所有不動産を長らく使用してなかった点やご売却におけるハードルがいくつかございましたが、一つ一つ乗り越え成約に至り良かったと思います。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月6日

感じが良かったです

担当者の方はもちろん、他の社員の方たちも対応と感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ありがたいお褒めのお言葉を頂戴し、幸甚に存じます。
A事にお取引ができましたのはA様がお忙しい中、迅速なご対応を頂いたおかげです。
また、お困りな事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年6月6日

分かりやすい接客対応をされていた

担当者は終始一貫親切丁寧で、分かりやすい接客対応をされていた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社を通じて不動産をご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お手続きに関して、F様には非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる