売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ほとんどが電話とLINEでのお願いでした
初めての不動産売買で何も分からなく、とりあえずネットの査定をお願いしたところ、5社からの見積もりを頂けました。
他の不動産屋さんもとても親身に対応して頂きました。
とても迷いましたが東急リバブルの方にお願いして本当に良かったです。
遠方だった為ほとんどが電話とLINEでのお願いでしたが、不便も感じる事も無くスムーズに売却することができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方の不動産のご売却ということで、郵送でのお手続き等、ご協力いただきましてありがとうございました。
また不動産でお困りの際には是非ご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
責任をもって対応されている
居住しない不動産業者が持ち主であったため、住まってからいくつか問題点が見つかった。
もう少し細かい事前説明が必要か。
現在も未解決事案があるが、責任をもって対応されているので、是非好結果を出して戴くよう頑張って戴きたい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
事前の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
問題解決に向け誠心誠意対応させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
現地の確認も仕事への影響も最低限で済みました
今回は2度目のお取引でした。
前回は売却で今回は購入でしたが、どちらもスムーズにまとめて下さって助かりました。
遠地の物件の購入ではありましたが、現地の確認も仕事への影響も最低限で済みました。
次回がありました時には、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度はO様の大切なご不動産のご売却、ご購入を当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
お忙しいところ、お打ち合わせや密な連絡など、O様の多大なるご協力のおかげで無事にお取引を進めることができました。
新生活もO様にとってより良いものとなるよう、心よりお祈り申し上げます。
とても満足しております
担当者さんのお人柄が良い。
親切丁寧な接客態度にとても満足しております。
この方で良かったと思わせてくれる方です。
センターからの返答
N様、この度はアンケートへのご回答ありがとうございました。
今回のお取引が問題なくスムーズに行えたのは、ご希望条件を分かりやすく、とても丁寧に教えてくださったN様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
私自身まだまだ行き届いていない部分があると認識しておりますので、引き続き日々精進して参りたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいします。