売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安にくじけそうな私を勇気づけてくれました
私は、駅から離れた高台の緑豊かなマンションに夫婦二人で居住していましたが、共に高齢になったため、買い物などに便利な駅の近くへ転居し、マンションを売却することにしました。
当マンションは管理が充実していて、これまでと同様に短期間で買主が現れるものと考えていましたが、戦争の長期化などによる不況により買主が現れず困惑していました。
このような時、知人の紹介で昨年春に、東急リバブル(株)さんに仲介をお願いすることになりました。
担当者さんは初対面から快活で明確な言動、いかにも体力と気力が充実し頼もしく感じる方でした。
「仲介をお願いしてから決済まで」に1年6か月を要しました。
この間、きめ細かな現状連絡と売却手続の指導と共に電話による力付けの言葉をいただき、不安にくじけそうな私を勇気づけてくれました。
本当に良い方が担当してくれたと感謝しています。
立派な社員を育成されている東急リバブル(株)さんの益々のご発展を心から願ってやみません。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
このような素敵なコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様のご紹介からM様にお会いし、そこから長いお時間がかかってしまいましたがこちらからのご提案もご協力的に聞いて下さり、私も大変進めやすく思っておりました。
終わってしまった今となりましては、もうお会いするタイミングがないことは寂しく思いますが、頂きましてお言葉を胸に、より精進させて頂きます。
また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします。
他の業者よりすべての事が上回ってた
全体的に他の業者よりすべての事が上回ってたので満足しました。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却のお手伝いをご依頼頂き、ありがとうございました。
また何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
丁寧な対応でよかったです
迅速かつ丁寧な対応でよかったです。
わからないことも、すぐに対応していただきました。
センターからの返答
H様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じて購入をして頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂いている内容のコメントを頂き安堵しております。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。
不安な気持ちになるときがあった
全てが初めての連続のなかで、お金の流れについて不明確な部分がいくつかあり、不安な気持ちになるときがあった。
担当者に不満があるのではなく、会社として商談から引き渡しまでの細かなロードマップを、目に見える形で描ける仕組みが必要だと思う。
新築購入の会社と商談した際はすべてが十分すぎるくらい丁寧だったが、中古物件購入だとこんなに簡素かという残念な気持ちにもなった。
担当者の方には、お互いが忙しく時間も合わせられない中でうまくやっていただきました。
もっといいツールがあれば評価も良くなると思います。
結局は担当者が会社の顔になるため、会社としてもっとブラッシュアップしないと担当者に皺寄せがいきます。
センターからの返答
この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お取引の中でご不安な部分があったとのことで申し訳ございませんでした。
今後の業務で同じような気持ちにならないように、ブラッシュアップしていきます。