売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
根気強くお付き合いいただきとてもありがたかった
私自身、不動産の購入についてわからないことが多く、細かい質問もたくさんしてしまいましたが、迅速に丁寧にお答えいただきました。
住宅ローンもぎりぎりとなってしまったりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで根気強くお付き合いいただき、とてもありがたかったです!
担当者さんのこと以外で1点気になったのは、貴社の円山センターの方が担当の物件を見せてもらったとき、その担当の方の対応に不安を感じました。
担当者さんも同席していただいてはいましたが、私が先に物件に到着していたのですが、それを見つけた担当者さんは「お待たせしてすいません」と小走りでこちらまでこられましたが、円山センターの方は一番遅れてきたうえに、なんのお詫びもせずにニコニコ当然のように歩いてきていました。
遅れてしまうことは構いませんし、遅れたことに苦言を申しているのではなく、その姿勢はいかがかなと感じました。
私も自身の仕事がら人と会うことは多いので、私よりも先にお客様が到着していたらそれが時間どおりであっても一言お詫びをお伝えします。
物件のご案内も、ご自身の担当物件という割にはこの物件をよく見せようだったり買ってもらおうという姿勢が見られないように感じましたので、私のように買う側だけでなく売り主さんにとっても不信感なのではと思いました。
担当者さんがすばらしい対応していただいただけに、同じ会社の方の対応は少し残念に思いました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンや購入に向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。