売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすい説明や細かく説明をしてくれた
担当の方がとてもわかりやすい説明や、細かく説明をしてくれた。
また機会があればお願いしたい。
家を建てたらおうち来て欲しいと思う。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事お引渡しが完了し私も安堵しております。
お手続き中は、お忙しい中LINEを活用いただき敏速にご対応頂き誠に感謝申し上げます。
お二人の夢が詰まったマイホームの完成楽しみにしております。
今後も何かございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
希望通りの価格で売却できて良かったです
希望通りの価格で売却できて良かったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にY様の大切なご資産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多忙のところ様々なご対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご満足頂けて非常にうれしく思います。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
お客様ファーストでの対応を感じることができました
こちらの事情を考慮しながら、物件と場所や予算、購入までの手続き等、親身になって相談に乗り対応して頂きました。
こちらが分からない事や疑問に思っている事には、何度も丁寧に説明して頂きました。
こまめな連絡で、金融機関での手続きの際の同席等もして頂き、信頼が持てました。
また、無理に押し薦めるのではなく、お客様ファーストでの対応を感じることができました。
東急リバブル様とご担当者様にお世話になり、良かったです。
どうもありがとうございました。
悪かった点と言うわけではないのですが・・・。
資金計画については、購入手続きの際に手付金が必要なことをはじめに教えてもらえていると、さらに有り難かったかなと思いました。
頭金とも違う内容だと思いますので。
こちらの知識と理解不足であり、聞き忘れであったりしたら申し訳ありません。
センターからの返答
S様、改めてこの度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件選びからご購入手続きまで、お客様のご事情を考慮しながら、場所やご予算、そして購入までの流れについて、親身になってサポートさせていただいたとのこと、大変光栄です。
また、ご不明な点や疑問に思われたことに対して、丁寧な説明を繰り返し行い、こまめな連絡を差し上げたこと、そして金融機関での手続きに同席させていただいたことが、お客様に安心感と信頼をお届けできたことを知り、何よりの喜びです。
お客様ファーストの対応を感じていただけたことは、弊社の目指すサービスの真髄であり、日々の業務の励みになります。
「悪かった点ではない」と前置きいただいた上で、手付金に関する事前の説明について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
頭金とは性質が異なるため、事前に明確にお伝えできていれば、お客様の資金計画がよりスムーズに進んだかもしれないという点、真摯に受け止めさせていただきます。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに完了することができ感謝しております
連絡事項や要望事項についての返信も早く、安心してすべてのことを任せられました。
春スタートで10数件の内覧を手配していただき、住宅ローンの手配等も含めて契約までスムーズに完了することができ、感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてご相談をいただいてから、毎週のようにお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
様々なお考えをしっかりお伝えいただきましたので、S様にとってより良い不動産情報のご提案ができたと思っております。
今後も、S様ご家族様の新しいおうちでのご生活がより良いものになりますよう、お祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
不慣れな手続きも親切に支援いただいた
親身になって対応いただいて、不慣れな手続きも親切に支援いただいた。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不動産購入に関する様々なお手続きを、すぐに対応いただけましたのでスムーズにお手続きをすすめることができました。
今後とも、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただける
総評としては満足しております。
良かった点は、担当者さんの元気が良く、はきはきと簡潔に要点を絞ってお話しいただけるので、非常に分かりやすかった事です。
売買契約までは進捗連絡も小まめにあり、相談事も根拠や理由を明確にしたうえでこちらの希望も汲んで対応していただけたので、信用してお任せできました。
悪かった点は、売買契約後から引渡しまでの間で、引渡し日の当日の持ち物の案内が直前だったり、銀行との日時や場所の調整の進捗連絡がなかったりと少々不安でした。
必要な書類の案内で抜けてるものもありました。
例えば、たまたま当日持って行ってましたのでお渡しできましたが、マンションの設計住宅性能評価書の原本を持ってくるようには案内を受けてませんでした。
また、宅配ボックスや郵便ポストの暗証番号を買主に伝える機会もなく、あとから気づいてこちらからお知らせしました。
細々とした所ですが抜けがあったので、チェックリストを作るなどして改善を頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
S様とのやりとりの中でご不安を感じさせてしまったこと、連絡が遅かったりしたことなど、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、お客様により安心して取引を進めていただける営業担当になれるよう、日々尽力してまいります。
S様におかれましても、今後も不動産に関することでなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。