Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月4日

本当に良くやって頂いたと感謝するのみです

東急リバブルさま及び担当者さんについては全く問題無く、本当に良くやって頂いたと感謝するのみです。
最初にお電話でお話をさせて頂いた時の誠実な対応と親身になって事情を聞いて頂けた姿勢が、担当者さんにお願いしようと決めた要因です。
その部分に関して、他社の方との差があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お電話でご相談させていただいた当初より、事務所・ご自宅などで幾度もお時間を作っていただき感謝申し上げます。
S様のご協力・ご理解をいただき無事お引渡しを迎えられ、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、弊社の営業エリアであればどちらでもお手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

S様
S様 2025年1月27日

「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです

資産を売却するということは大変な覚悟を要することです。
その覚悟に、対する東急リバブル様と担当者様の寄り添い方には、素晴らしい熟練された誠意を感じました。
担当して下さった方の人間性が全てで、安心してお任せすることができました。
本当に売却できるのだろうかと、不安な気持ちを抱いたことも正直ありましたが、担当して下さった方の穏やかで柔軟な笑顔に不安は不要と感じ、すぐに不安は払拭されました。
お陰様で「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売は思ったより時間がかかってしまい、途中ご不安な思いをさせてしまったこともあったと思いますが、S様のご協力もあり、無事にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
いつも暖かく迎えていただき、談笑させていただいておりましたので、訪問させていただくのがいつも楽しみでした。
不動産のことでお役立ちできるようなことがあれば、引き続き、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年11月4日

内覧後の補修が迅速に進み感謝しています

適切な接客で好感が持てた。
契約後、建売業者の対応に不安があったので担当者さんに相談すると、各種連絡や内覧後の補修が迅速に進み感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てて光栄に存じます。
今後も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる