売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足
満足。
センターからの返答
N様、この度は2度目のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願いいたします。
同じ担当の方にお願いをしたい
他社を知る事が無かったので比較出来ませんが、逆にそれが無いほど対応が良かったのだと思います。
今後も何か物件の購入や売却が有れば東急リバブルさんと、出来れば同じ担当の方にお願いをしたいと思ってます。
センターからの返答
I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
メリットだけでなくデメリットを教えていただけた
相談に対して、色んな観点からメリットだけでなくデメリットを教えていただけたこと。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、S様ご家族のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
何の不安もなく進めることが出来ました
不動産業者のイメージを全く感じさせない人柄と態度に好感を持ち、依頼してからも何の不安もなく進めることが出来ました。
大変幸せなめぐり合いだったと思います。
東急リバブルからのお誘いの封書を開け、何気なく返信の封書を玄関にしばらく置き、何気ない気分でポストに入れたもので、何かの因縁も感じました。
友人・知人からも良かったねと言われ、納得しています。
家の売買は夫まかせでしたが、私にも出来たことを実感致しました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご訪問させていただいた際、いつも優しくご対応いただき、感謝しています。
そのおかげもあり、ご希望価格でいい方にご売却することができました。
何かお困りのことがございましたら、何なりとご連絡をいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいた
担当者様が優秀でした。
買主側の希望や事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいたおかげで、ストレスを感じることなく売買を実行できました。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
K様にはご依頼事項に関しても常に迅速にご対応いただき、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心してお任せ出来た
常に連携を取って下さり、安心してお任せ出来たことが本当に良かったです。
とても感謝しています。
センターからの返答
M様、I様、この度はご契約から引き渡しまでありがとうございました。
隣地の方や自治会長様等、書類を頂くときにご協力を頂き、誠にありがとうございました。
お二人の育った家であり、親御様のお住まいだったご実家を売買させていただき、非常に感慨深く感じております。
また今後お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
信頼できると感じました
データの提示ばかりの業者もありましたが、東急リバブルの担当の方々は、実際の売買実績や情報を持っていると感じ、信頼できると感じました。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せ頂きありがとうございました。
戦略を組んでしっかりと販売活動を行うことができ、良かったです。
これもS様のご協力があったからこそだと思っております。
私も新しいご自宅の完成を楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
安心して一任することができました
不動産の売却に際しては、市場ニーズとの間に価値観の相違があったことを痛感していました。
当初、築年数は古かったものの、インフラや住環境を踏えると、販売価格より高く売れるものと考えていました。
しかし、商談を詰めて行く過程において、建築基準法不対応、管理人が常駐していない、理事が輪番制、エレベーターが不設、築年数が古いことによる漏水のおそれなどを推察すると、売却先に制約があることを感じるようになっていました。
そのような動揺を抱えるなか、担当者様は顧客の意向を踏まえ売却先を複数探し当て、適切に交渉して下さいました。
また契約締結に至っても、親切かつ丁寧に対応して頂き、安心して一任することができました。
ありがとうございました。
契約時に司法書士事務所の方にお願いしました登記済権利証が届いていませんので、ご連絡のほどよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
金額的にはどこまでご満足、ご納得いただけたか分かりませんが、精一杯販売活動をさせて頂きました。
いつもお電話やご来店で細かく説明をいただき、大変助かりました。
登記済証の件は担当された司法書士事務所に確認の上、ご連絡させていただきます。
今後も不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
満腔の報謝の念を献じたく存じます
今次不動産売買に至った、当方のかなり特殊な経緯を能く配慮、篤く斟酌して戴いた担当者様の御対応振りに、満腔の報謝の念を献じたく存じます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
期限のある中でのお取引でしたので、懸念点もありましたが無事お引渡しまで終わり大変嬉しく思います。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
満腔の報謝の念を献じたく存じます
今次、不動産売買に至ったかなり特殊な経緯を十全に斟酌・配慮して応接戴き、担当者様には満腔の報謝の念を献じたく存じます。
有り難う御座いました。
センターからの返答
この度はご売却に続き、ご購入に関しても当社をご利用くださいましてありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はお買い換えですので、ご売却・ご購入を並行して進める必要がありましたが、O様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。