売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
宜しくお願い致します
今後とも末長く宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回はお買換えということもあり、K様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
解決策がすばやい
当方不具合についての対応、欠点への解決策がすばやいこと、良好でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様が遠方にお住まいですので、些細な進捗を何度もお電話させていただきましたが、都度ご対応いただきスムーズな不動産取引が進められましたのもN様のお陰です。
重ねて御礼申し上げます。
ご契約の際、長野までお伺いさせていただけた事が、私にとって良い思い出となりました。
そう何度と不動産についてのご相談はないかもしれませんが、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
この度のお取引を賜り、ありがとうございました。
形式ですらそれに関して返信もない
冷蔵庫と洗濯機、洗濯機置き場の扉を置いていく要望と、売り主にとって負荷が少ない直接買取を対応していただけたことはありがたいですが、買取価格が決して高くない分、東急リバブルのリフォームの実力とブランドへのプライドを期待しました。
居住者として実感したより住みやすくするにはという提案について知ろうとする意欲もなく、行動している印象もなく、形式ですらそれに関して返信もなく。
ブランドへのプライドがある会社ではなかったのかな、という印象が今時点ではあります。
センターからの返答
この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
不用品も込みで買い取らせていただき、なるべくH様にご負担のないようにご提案させていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
なお、H様からご提案いただいた、リフォーム内容も本社で検討させていただいております。
H様とのご契約前にご希望に添えない可能性がありますとご回答させていただいておりましたが、ご不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。