売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客の話を聞く姿勢がよいと思います
強引な対応ではく、顧客の話を聞く姿勢がよいと思います。
会社のもつ余裕を感じさせられました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様にはご売却お手続きを進めるにあたり、M様のご意向をお話いただきましたので、無理のないスケジュール・ご売却の提案を行うことができました。
今後もお客様のご希望・ご意向をお聞きした上で、最適なご提案ができるよう努めてまいります。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
売り主の気持ちに寄り添って頂いた
良かった点は、売り主の気持ちに寄り添って頂いた事ですね。
もし、相見積もりで同じ金額でしたら、今回の担当者さんを指名すると思います。
悪かった点は、無いですね。
ただ、自分自身がもう少し考えて行動すれば良かったかな?とは思ってます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながら、ご売却のお手伝いをでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご案内から契約、決済の手続きまでスムーズに手続きを進められたのは、K様のご協力を頂けたことが大きな要因です。
契約手続きは完了致しましたが、これからが本当のお付き合いの始まりと思っております。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
丁寧な対応ありがとうございました
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
N様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
私に寄り添ってくださり話を聞いてくれた
初めての不動産売買で、何も分からず不安でした。
その不安を取り除いてくれたのはセンター長さんと担当者さんの笑顔と、何よりも私に寄り添ってくださり話を聞いてくれたからだと思います。
初めてセンターに訪ねて行った帰りは、なんか心が軽くなって帰ってきたのを覚えてます。
毎回打ち合わせで担当者さんと会ってお話しするのが楽しかったです。
納得のいく売買ができとても満足しています。
また不動産取引の機会がありましたら、是非是非お世話になりたいと思ってます。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社にお住み替えをお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めて当社にご来店頂いた際、O様はお買い換えということもあり、購入・売却の両方の手続きを進めることへのご不安や、スムーズにお住み替えができるものなのか?というお気持ちでいっぱいだったかと存じますが、私どものお話・ご提案によって不安の軽減ができたのであれば、我々にとってもこの上ない喜びでございます。
またご友人やご親族等、O様のお近くの方が同じような場面に遭遇した際、同じくお悩みを解消できる存在でありたいと存じますので、その際は弊社までお気軽にご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
迅速にお答えしてくださり、とてもよかったです
特に不満はなく、疑問に思ってることにも迅速にお答えしてくださり、とてもよかったです。
センターからの返答
この度は、M様の大切なマイホームのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
M様にとって、今回が初めてのマイホーム購入でしたので、疑問に思うことも多々あったかと存じますが、微力ながらM様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
リフォーム後の新居が、どのように変わるかも楽しみですね。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いを、何卒宜しくお願いいたします。
譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良い
譲渡所得税についてのアドバイスがあれば良いと思います。
センターからの返答
この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。