ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年5月16日

とても丁寧に対応していただきました

とても丁寧に対応していただきました。
担当の方は関係ないかと思いますが、自宅への書類の郵送を避けていただいていたのですが、契約成立した際に支店長名でお礼状が届いた事だけ困りました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご自宅のご購入に際し当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご内覧からお引き渡しまで短期間のお手続きとなり、ご負担・ご不便をおかけしたこともおありになるかと存じます。
その中でお手続きのご理解を頂き、ご協力等賜れましたこと改めて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後ともご自宅のお困りごと等ございました際には、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
また、郵送物の件については、お手数お掛け致しました。
今後このようなことの無いよう、管理等徹底して参ります。

H様
H様 2025年4月7日

仕事に対して熱意を持っていると感じました

親身になってもらったこともありますが、担当者さんがこの業界や仕事に対して熱意を持っていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠方からいつもお時間を作って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる