ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月27日

終始私の立場に立ってよくご説明いただきました

他社との比較について
数年前に他社Z社に売りについてお聞きしたことがありましたが、対応が雑で売る気をなくしてしまいました。
貴社担当者様につきましては、悪いと思われる点は特にありません。
私が専門知識等法律関係その他に精通していない為、終始私の立場に立ってよくご説明いただきました。
又、ご近所への説明やご理解承諾など、よく対応していただきました。
貴社に対する意見
どんなに丁寧な対応をしても成約に至らないことがあるかと思いますが、それは又次の布石として、そして無駄な事にはならないと思います。
大げさですが、初対面の対応印象で売る気にも買う気にもなります。
そこを大切にしていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えが無事完了し安堵致しました。
不動産仲介の中でも一番手数、確認事項が多い、買換えのケースでしたので、事前に何度もご来店頂き、報連相を繰り返し、やるべき事、抜け漏れが無いか?をご一緒に確認して参りました。
その度に快くお時間を割いて頂き、いつもにこやかにご来店頂き、大変救われました。
今後ともご家族の皆様のご健勝を祈念申し上げます。
近くにおりますので、何かございましたらお声掛け下さい。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月15日

考えつかない工夫をして頂きました

同じマンションに似た物件が沢山出ており売却まで時間がかなりかかると思っておりましたが、担当者様にマンション内部の方へも売り物件を表示して頂くという考えつかない工夫をして頂きました事で、良い買主様に出会えました。
その営業のスペックに感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却マンションの総戸数が非常に多く、成約になるためにはと考え行動に移してから早い段階でお申込みもいただき、早期でのご決済を迎えることができました。
М様のご要望にも応えることができて大変嬉しく思います。
今後もなにかとご縁があるかと存じますの、で弊社をよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年5月26日

迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております

お問い合わせへの返信はもちろん、担当者さんの迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております。
今後また機会があれば担当者さんにご対応いただきたいと存じております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
迅速なご対応いただき一か月でのお引渡しをすることが出来ました。
今後も何かございましたらご利用いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月7日

ありがとうございました

最初から丁寧に接して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
お引き渡しまで無事に終えられて安心しております。
今後もお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月28日

スムーズに取引が出来た

スムーズに取引が出来たと思います。
対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
遠方にお住いの中、多大なるご協力を賜り御礼申し上げます。
ご縁あるお取引に繋げることができ大変嬉しく思います。
今後、不動産のことでお困りのことがございましたら、遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月6日

当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけた

売り出し価格を、3段階の成約率と成約期間でご提案いただけること。
ご担当者A様には売却に当たっての準備や手続きについて、丁寧にご説明いただいたことに安心感をおぼえました。
販売期間途上で引っ越しした後も、当方に代わり物件の維持と内見のご対応をいただけたことは大変助かりました。
内装の補修サービスをご対応いただいた担当者B様は、内装材の意匠や工法に豊富な知見と技術をお持ちの様子で、補修箇所の特定にあたっては建物の築年数を考慮し、買主目線で気になるところを優先的にかつ美しく補修いただいたことには敬服しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
H様と最初にお会いしたのはお店にご来店いただいた際でしたね。
偶然、私が応対させていただき、それから数ヵ月間本当にありがとうございました。
とても素敵なH様のお住まいに、素敵な買主様が見つかって、素晴らしいお取引となりました。
これも一重にH様がハウスメーカー様へ調べ物をしてくださったり、私が出来ない作業をいつも迅速にご対応いただいた結果だと思います。本当にありがとうございました。
お住まいの距離は離れてしまいましたが、お困りごとがありましたらいつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる