ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年5月30日

定期的な情報確認や連絡はあるといいと思います

定期的な情報確認や連絡は、あるといいと思います。
契約から引き渡しまで期間があることがほとんどだと思うので、スケジュールとタスクの管理でサポートがあるべきだと思います。
専用のアプリやページなどで一括管理などできれば、なお良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、社内でも提案してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月17日

親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった

親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった。
結果として満足できる売買。
司法書士さんからの書類が未だ届いていないので、そちらに届き次第送ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスピード感を持って進めることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとや、ご友人でご購入・ご売却のご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる