売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
緊急対応もしていただき助かりました
緊急対応もしていただき助かりました。
センターからの返答
この度は物件購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答誠にありがとうございます。
不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。
圧倒的に仕事が出来るなという印象を終始感じました
こちらの希望を叶えるため、最善のサポートを頂けました。
以前お世話になった不動産屋さんも悪くはなかったと思いますが、今回リバブルさんの担当の方は圧倒的に仕事が出来るなという印象を終始感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、少しお時間がかかりましたがご納得頂ける価格で成約になったので良かったです。
購入と売却のどちらもお手伝いさせて頂き、長い時間やり取りをさせて頂きましたので寂しい気持ちですが、またお知り合いの方等いらっしゃいましたらご紹介の程お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
都合に合わせて便宜を図って下さいました
手慣れた感じで、安心してお願いできました。
こちらの都合に合わせて便宜を図って下さいました。
家具や電化製品の処分に、良い業者を紹介して下さって助かりました。
価格は予想より下でしたが、希望通りの期間で売却できました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また何かお困り事がございましたらお声がけ頂けると幸いです。
信頼関係を損ないかねない部分でもあります
当初担当されていた方が数カ月後(?)に転勤となり、折角コミュニケーションがスムーズに構築され始めた時でしたのでちょっと驚きがっかりしました。
しかし後任の方もとても良くやってくれているので全く問題なく、とても安心して以前と変わりなく物事が進みました。
私の場合には結果オーライではありますが、一般論として途中で担当者が代わるというのは、我々仲介申し込み者の立場からすると折角作り上げた信頼関係を損ないかねない部分でもあります。
その為、途中での担当者変更は極力なくして頂いた方が宜しいかなと思っています。
センターからの返答
M様この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者変更でお手間をおかけすることとなり大変申し訳ございませんでした。
無事にお引渡しまで進みましたのもM様の迅速なご対応のおかげかと思います。
またお困り事がございましたらいつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
懇切丁寧でした
懇切丁寧でしたね。
他の不動産屋を知らないので何とも言えませんが、全体を通してその姿勢を貫いていました。
つまり好感度はよかったということです。
不動産取引が今後あるか否かはわかりませんが、この業界の雰囲気というのがみんなそうだとは思いませんので、今後もこの接客態度で顧客と接してもらいたいものです。
センターからの返答
この度は弊社茅ヶ崎センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
N様にたくさんのご協力をいただいたこともあり、スムーズにお取引が進みよかったです。
いただいたお言葉通り、今後も懇切丁寧な接客を心がけてまいります。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。