売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
A様
A様
2025年2月21日
今回はお世話様でした
担当者さん、今回はお世話様でした。
アンケートの設問で「満点」にしなかったのは、まだ若い担当者様の更なる成長に期待しての点ですので、健康第一で元気に前進されます様願っております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございます。
無事にお取引が完了したのは、A様のご尽力があったおかげだと感じております。
また、あたたかいお言葉も誠にありがとうございます。成長ができるよう、精進いたします。
お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。