売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
かなり安くなったのは不満となった
丁寧だったが、私との契約完了日までに、安くしてでも売却したいと言う感じだった。
想定していた希望価格よりかなり下げた結果となったので、同じマンション内の他の部屋の物件よりかなり安くなったのは不満となった。
担当者が同じマンションの他の部屋のことを「急いで売却したいと言う事では無いらしいオーナーです」と言っていたのだが、私も同じ気持ちだったのであまりいい気はしませんでした。
急いで売却したかった訳ではなかったので。
センターからの返答
この度は、渋谷センターでご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更から、配慮が足りず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ご指摘いただいたことを常に意識して、あらゆるご状況を想定しながら、お客様に喜んでいただけるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
個人客の反応がもっと上がりそうな気がします
こちら側で実権を持つ親は、スマホでメールや添付ファイルを開くといった今風なことは少し苦手なので、FAXや電話といった本人に合った連絡手段でご対応していただいて喜んでおりました。
売却に伴って利用できる無料サービスは、内見時の見栄えを良くできるクリーニングと、リフォーム後のイメージがつかみやすいパース図作成の両方が使えると、個人客の反応がもっと上がりそうな気がします。
センターからの返答
この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社をパートナーとして選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
スムーズには進まなかったこともございましたが、H様がご成約を信じてお待ちいただいたおかげかと感じております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。