ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月8日

安心して家を売る事ができました

最後まで丁寧にご対応いただき、安心して家を売る事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご契約時やご決済までのご準備など、ご迅速なご対応を頂きまして大変助かりました。
恐縮ですが、スムーズに楽しくご決済を迎えることが出来たのは、T様のお人柄のおかげです。
お母様のご所有不動産のご売却の件も大変お世話になりました。
しばらくお会いできなくなり寂しく思っております。
猛暑が始まっておりますが、健康で素敵な日々が続きますよう、どうぞご自愛ください。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月6日

丁寧で、提案内容も素晴らしかった

ご相談前に、保有マンションの賃貸管理をいただいていた別の不動産会社とやり取りしておりましたが、そちらと比較して対応が早く説明も丁寧で、提案内容も素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えをお任せいただき誠にありがとうございます。
ご購入先に間違いの無い価値をお感じいただいていた一方、ご売却が進まなかった時のご不安が大きかったため、この点が早期に解決できたことはM様のお住み替えにとって何よりなことだったと思います。
賃貸管理会社様のご対応に色々と悩ましい部分がありましたが、M様のお陰で無事にご決済を迎えることができました。
全ては、M様に素敵な新生活を送っていただくためのお住み替えでしたので、今後、素晴らしいお家での楽しい生活を送っていただくことを楽しみにしております。
これからも、お力になるべく尽力させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月25日

回答もスムーズでしたので満足しています

ラインでのやり取りのおかげで対応の時間が楽になりましたし、質問等も考えを整理して行えました。
担当者からの回答もスムーズでしたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方の中、色々とご準備が大変だったかと思いますが、事前に決済日必要な準備を行っていただくなど迅速にご対応いただきましたおかげで、スムーズに決済を終えることが出来ました。
重ねてお礼を申し上げます。
また不動産に関して、M様やお知り合いの方でお困りごとがございましたら、いつでも弊社までご連絡ください。
必ずM様方のお力になれるように尽力いたします。
お忙しい中大変恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年3月20日

ひとえに担当してくださった方が良かった

担当者の方が本当に良くしてくれた。
別物件で買付証明が2番手で購入できなかった経緯がありとても困っていたが、担当者さんは親身に相談に乗ってくださり、無事購入まで進めることができた。
ひとえに担当してくださった方が良かったからだと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
契約からお引渡しまで長期間になりましたが、ご依頼事項に迅速にご対応いただき、無事にお取引を完了する事ができました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。

N様
N様 2025年3月7日

無理に購入を勧めない点が信頼できた

無理に購入を勧めない点が信頼できた。
1つ1つの質問に丁寧にご対応いただけて有り難かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様には昨年の秋から複数の不動産をご内見いただき、一つ一つじっくりとご検討いただきまして、この度、お気に召す不動産に出会えたと感じていただけましたら大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年2月16日

サポートをしていただきとても安心いたしました

新しい不動産の購入、住替え、ローン借り換えという、人生において大きな機会に対して、親切かつ丁寧に細かく説明とサポートをしていただき、とても安心いたしました。
これからも末永くお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
お買換えということで大変なことも多くあったかと思いますが、スムーズにお取引が完了しまして、何よりでございます。
今後も何かご相談ごとがござましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2025年1月25日

AI査定との乖離があり不安になった

AI査定との乖離があり、不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらず、お手続きにあたっては、ご来店いただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、取引を重ね改善出来るよう努めてまいります。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる