売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して購入することができました
親身になって色々と物件を探してくださったり、不安なことについても安心して聞くことができました。
初めての経験でしたが、最後まで親切に対応してくださって、安心して購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
お仕事もお忙しいところ、何度もご内覧でお時間を作っていただきまして大変感謝申し上げます。
是非、新築の新しいご自宅で、ご家族との想いでをたくさん作ってください。
この度は、誠におめでとうざいます。
何かございましたらお気軽にご連絡くあさい。
担当者様の対応が良かった
担当者様の対応が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も何か、ご不明な点やお困りごとがあった際には、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
不用品をそのまま置いて整理不要とのことでした
貴社の買取でした。
引っ越しを終えた空き部屋を見ていただき、残っていた細々した不用品をそのまま置いて整理不要とのことでした。
現状のままでの買取をしてくれて助かりました。
買取金額も他社より高い提示額でした。
なにより丁寧かつ迅速な対応で、こちらの立場を理解して色々検討してもらいました。
総合的に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引をさせていただきましてありがとうございました。
A様の想いの詰まった不動産を当社にて購入させていただくことができまして嬉しく思います。
当社で購入をさせていただく際には、できる限り皆様のご負担を減らすべく、協力をさせていただいております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ご自分の目で確認が必要ではないでしょうか
荷物の全ての撤去を念押して依頼していたにも関わらずそれらがなされていなかった、と同時に担当者本人が確認していなかった。
CMの様に現場百回とは言わないが、引渡し等の肝心な時だけでもご自分の目で確認が必要ではないでしょうか?
センターからの返答
この度は、弊社販売物件をお申込み・ご契約いただき誠にありがとうございました。
引渡し前確認において、ご要望の設備撤去がなされておらず申し訳ございませんでした。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。