ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月4日

安心して購入することができました

親身になって色々と物件を探してくださったり、不安なことについても安心して聞くことができました。
初めての経験でしたが、最後まで親切に対応してくださって、安心して購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
お仕事もお忙しいところ、何度もご内覧でお時間を作っていただきまして大変感謝申し上げます。
是非、新築の新しいご自宅で、ご家族との想いでをたくさん作ってください。
この度は、誠におめでとうざいます。
何かございましたらお気軽にご連絡くあさい。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月24日

担当者様の対応が良かった

担当者様の対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も何か、ご不明な点やお困りごとがあった際には、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月7日

不用品をそのまま置いて整理不要とのことでした

貴社の買取でした。
引っ越しを終えた空き部屋を見ていただき、残っていた細々した不用品をそのまま置いて整理不要とのことでした。
現状のままでの買取をしてくれて助かりました。
買取金額も他社より高い提示額でした。
なにより丁寧かつ迅速な対応で、こちらの立場を理解して色々検討してもらいました。
総合的に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をさせていただきましてありがとうございました。
A様の想いの詰まった不動産を当社にて購入させていただくことができまして嬉しく思います。
当社で購入をさせていただく際には、できる限り皆様のご負担を減らすべく、協力をさせていただいております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2025年6月11日

ご自分の目で確認が必要ではないでしょうか

荷物の全ての撤去を念押して依頼していたにも関わらずそれらがなされていなかった、と同時に担当者本人が確認していなかった。
CMの様に現場百回とは言わないが、引渡し等の肝心な時だけでもご自分の目で確認が必要ではないでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社販売物件をお申込み・ご契約いただき誠にありがとうございました。
引渡し前確認において、ご要望の設備撤去がなされておらず申し訳ございませんでした。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる