ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月23日

満足のいく営業活動をしていただきました

担当者である貴社船橋センターの担当者さんは、当初の対応から非常に親切丁寧で、信頼のおける対応をしていただきました。
当方の希望を親身に聞き取りいただき、可能な限り希望に沿った対応をしていただくなど、顧客対応力が非常に優れており、当方からの連絡や質問等についても可及的速やかな対応をしていただき、非常に満足のいく営業活動をしていただきました。
他社担当者との比較においても、頭一つ飛び出た非常に優秀な営業対応をしていただき、他社の提案内容と対応姿勢を比較して貴社との取引を選ばせていただきました。
担当者には非常に満足しており、不満な点等は一切ございません。
一点、担当者との対応をしていく中で、おそらく本社の部署だと思慮しますが、取り扱い開始に関する質問連絡等が何度かあり、本社と営業所間の連携不足が存在するかと感じました。
今後も、不動産取引に関する事案が発生した場合は、今般の担当者に是非ともご対応いただきたいと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
不動産取引という大切な場面で、寄り添った対応ができたこと、担当者としても大きな喜びでございます。
一方で、本社部署との連携不足に関してご指摘いただき、誠にありがとうございます。不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、本社間との情報共有を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
今後とも、不動産取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月11日

とても好条件でのお話を頂きました

複数社で査定の依頼をし連絡が来たなかで、担当者さんは他社の査定が進んでいると知っても、「他社のでわからない事があったら聞いて下さい」と電話で言ってくれて、好感が持てました。
低価格で他社の断りをどうしようかと悩んでいた所に、担当者さんからとても好条件でのお話を頂きました。
担当者さんにはとても感謝をしてます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より弊社、私へお任せいただき誠にありがとうございました。
先日無事にお引渡しが完了しましたが、ご満足いただけて、大変嬉しく存じます。
Y様には、契約からお引き渡しまでの間、私からの提案に対して迅速かつ柔軟にご対応いただきましたお陰でスムーズにお話を進めることができました。
また、隣地の方とのお打ち合わせの際にもご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関することでお悩み事がございましたら、どんな内容でも構いませんのでいつでもお気軽にご連絡を頂戴できますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月11日

しつこさが無く急かされる事もあまり感じなかった

今回は一般媒介で、他社と比較しての依頼でした。
価格は相場通りだったという点で、運びがスムーズでした。
ご担当者さまも強引なしつこさが無く、急かされる事もあまり感じなかった所が好印象で、決め手となりました。
一方の他社の担当の方と比較して、対応が違って良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。
お客様に寄り添い、安心して不動産取引を進めていただけるよう、強引な営業をせず、お客様のペースに合わせてサポートさせていただくことを心がけておりますので、その点が決め手になったと伺い、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月2日

うまくやっていただいた

買い手側の注文に対応するのが大変なのだろうなという気がした。
細かな注文に対して、担当者を介しこちらが対応するのは難しい。
うまくやっていただいた。
また、売り出し価格はもっと高くを望んだが、振り返れば担当者が言う価格は正当かなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご遠方からのお手続きでご協力いただくことも多かったかと思いますが、無事にお取引を終えることができてよかったです。
お取引の中で、ご新居にもお伺いさせていただくなど、大変心に残る経験となりました。
また何かあればお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる