ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2025年9月20日

丁寧にご対応頂きまして感謝しております

担当者の方は丁寧にご対応頂きまして感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、スムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後ともお困り事があればお気軽にご連絡ください。
改めて、今回は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年9月16日

マイナス面も隠さない対応をしていただきました

こちらの質問等に対して親切に、かつ誠実でマイナス面も隠さない対応をしていただきました。
メール等の対応も早くストレスを感じませんでした。
初めての不動産売買でしたが、こちらが不安に思っているところを汲み取って親身に対応していただき、後悔の残らない取引をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は幾度と無い不動産購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたのもS様の迅速なご対応のおかげでございます。
今後ともお困り事があればお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月7日

明るく滞りなく進めてくれた

明るく、滞りなく進めてくれた点が安心感につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
迅速なご対応のおかげでお引渡しまで行うことができました。
今後もお困り事があればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月30日

丁寧で、わかりやすかった

すごく丁寧で、わかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地登記関係が複雑でお引き渡しまでお時間がかかってしまいましたが無事にお引き渡しまで進めることができ、大変うれしく思います。
また、各所で奥様にはサポートして頂きありがとうございました。
また何か不動産でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご相談をよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月28日

何も不満ありません

何も不満ありません。
妻と私に対して非常に真摯に対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまで無事に完了しましたのもご家族皆様の温かいご対応のおかげでございます。
リフォーム工事等お困りのことがあればお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月26日

交通等の説明が分かりやすく参考になりました

東戸塚の特徴や地域のこと、バス交通等の説明が分かりやすく、参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
契約からお引き渡しまで、タイトなスケジュールではありましたが、M様のお力添えもあり無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
また、何かご不明点等ございましたら、どんな事でもご相談いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

ローン審査時の対応はとても良かったです

物件の良し悪しの説明や、ローン審査時の対応はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のお取引で弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のお住み替えがスピーディー進んだのもT様のお住み替えに対する熱量が高かったからと感じております。
建物の性能のご説明やローンの説明にご満足いただき私もうれしく思います。
また何か不動産でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご相談をよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月20日

期待以上のものだった

一年にわたりお世話になりました。
以下、売主本人と家族の意見です。
不用品回収業者と高齢者住宅を紹介いただき、いずれも期待以上のものだった。
販売活動の報告メールは定期送信ではなく、引き合いなどイベントがあったときのみでよい。
資料が膨大で、ほしい情報がどこにあるかわかりづらい。
査定などの個別資料と会社案内などの一般資料は、分けてあるとよい。
事務所での多額の現金の受け渡しは防犯上好ましくない。
振り込み等の方法を検討してほしい。
上記含む従来の慣習からのイノベーション推進を望む。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ご家族皆様でご対応頂きましてありがとうございます。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
K様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
また、貴重なご意見もお伺いさせて頂きましてありがとうございます。
今後の営業活動でご対応させて頂き、更なる顧客満足度向上に繋げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月9日

あっという間に引き渡しまで完了できた

すべてにおいてテンポが良く、あっという間に引き渡しまで完了できたので満足しています。
税理士の先生も紹介いただき、引き続きお世話になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お忙しい中でのご売却計画で、ご清算手続きまでのご準備にご対応頂きありがとうございます。
滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
N様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もN様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

K様
K様 2025年8月1日

誠実な対応で、とても好感をもちました

コミュニケーション能力が高い一方で、大変礼儀正しく誠実な対応で、とても好感をもちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、スムーズにお引き渡しまで完了することができました。
K様からのコメントを胸に今後も営業活動に努めてまいります。
不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めて、今回は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 31件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる