ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月15日

気持ち的にも身軽になることができ、大変良かった

売り出し後半年近く全く反応が無い状態での最初の問い合わせであったため、金額的折り合いもついたところで買主の気が変わらないうちに早急に売買を成立させたいお気持ちだったと推察します。
しかし、日程調整に不十分な点があり、契約後に引き渡し日の変更とそれに伴う覚書締結を要望させていただきました。
この要望の後はさらに真摯に迅速にご対応くださりましたので、売主としましては手続き負担も少なく順調かつ無事に、しかも満足の行く金額で売却を終えることができ、感謝しております。
ご担当者様はとにかく熱意に溢れ積極的で、このご担当者様の根気強いアプローチがなければ売却を先延ばしにしていたと思います。
確かに急を要する売却ではありませんでしたが、両親の不動産売却で苦労し自身の老後も見えてきた今、将来の課題として抱え続けることなく早めに解決できたことは何よりも気持ち的にも身軽になることができ、大変良かったと思っています。
ご担当者様にとっては、売却意欲に乏しくやりづらい売主であったと申し訳なく思う点もありますが、貴社の意欲ある有望な若手社員として益々のご発展を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様の思い入れのあるご所有不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡し日について、ご不安に感じさせるお手続きを取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。
お褒めの言葉もいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月18日

丁寧な対応で好感が持てる

丁寧な対応で好感が持てる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも快くご連絡いただき、ありがとうございました。
H様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることが出来て嬉しく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月21日

わがままや要望を聞いて下さり感謝しております

売り主の私自身は売買のノウハウはほぼありませんが、仕事柄やりづらいところがいっぱいあったと思います。
売却理由のため相手方に連絡を取ってもらったりと、いつも私のわがままや要望を聞いて下さり感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
わがままだなんて滅相も有りません。
お役に立てて何よりです。
新生活をお楽しみ下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月18日

対応が丁寧でお任せして良かった

担当者様の対応が丁寧で、お任せして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
当社では「あんしん仲介保証」という保証サービスを無料で提供しており、設備の不具合等が生じた際に保証による修補が出来る場合があります。
お気づきの点等ございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2025年3月31日

気配りがすばらしいですね!

こちらの意見を全部聞いてから返事をして下さったり、私が電話を終了しないかぎり終了なさらない所。
忙しい方ですので切っても良いのに、それをなさらない気配りがすばらしいですね!
聞く力。
判断力。
他の人にも薦めたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
C様からいただきましたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月22日

丁寧に対応していただいた

丁寧に対応していただき、取り引きを進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はF様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至ることが出来たのも、F様をはじめご家族の皆様がご協力頂けたからこそだと思っております。心より感謝申し上げます。
今後とも何かお困りなことがありましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月1日

難しいお取引に対応していただき感謝しています

難しいお取引に対応していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にS様の大切なご所有不動産のご売却をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
無事にご成約に至れることができたのもS様がお忙しい中にも関わらず、諸々とご協力頂けたからこそだと思っております。
今後も何かお困りなことがあれば何なりとお気軽にご相談いただければ嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月27日

2回ともに満足しています

今回で2度目の取引きですが、2回ともに満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての住む街、完成前の建物ということもあり、不安もあったかと思いますが無事にお引渡しができ、私自身嬉しく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる