売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
無事に売却に至りまして、高い出費はありましたがとてもホッとしました。
長い間ご対応等ありがとうございました。
センターからの返答
この度は荻窪センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
ご成約まで長期間要してしまいましたが無事にご売却のお手伝いが出来た事、嬉しく思います。
また何かございましたらお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せする事が出来ました
以前親が大変お世話になりました。
今回、何も知識が無い私が売却という大仕事をする事になりましたが、担当者の皆様の変わらない丁寧で正確な対応で、安心してお任せする事が出来ました。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
諸条件が複数ある中でも常に相談しながら解決に至りお取引に至りましたこと感謝申し上げます。
また、常に話しやすい環境を整えていただきましたし、良いポイントや懸念事項をタイムリーに話し合いが出来たからこそのご契約だと感じております。
本当にありがとうございました。
今後も不動産のご相談については、是非お声がけください。
ご多幸をお祈り申し上げます。
機会があればまたお願いしたいと思います
色々とお気遣いいただき、また迅速に対応いただきまして、機会があればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社高円寺センターをご利用いただきありがとうございました。
良い住まいにお引っ越しができたと伺い大変嬉しく思っております。
F様には、お仕事がお忙しいところ色々とご尽力いただき大変感謝しております。
今後ご相談事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
良く勉強しており誠実で安心して相談が出来ました
他社との比較ですが、東急さんを選び満足です。
担当者が何時も明るく、良く勉強しており、誠実で安心して相談が出来ました。
東急の社員さんから購入できた事は、主人共々「本当に良かった」と話しています。
不満は全くございません。
良い会社と素晴らしい社員さんにご縁がありました事に感謝して居ります。
東急リバブルの益々の発展と、お世話になりました社員さんのご健闘を心から願って居ります。
センターからの返答
M様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
M様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
こまめな連絡ありがとうございました
初回提案や、その後他社専任で売れずに一般で貴社にもお願いすることになるまでお世話になった前担当者さんは、マーケット感覚や知識が優れているし、1件あたりの手数料では少ない方なのに、そういうのを感じさせない熱量を感じました。
こまめな連絡ありがとうございました。
引き継いで頂いた後任の担当者さんも、手数料が増えるわけでもないのに、私からの間取り変更提案依頼に自社でも工事会社の提案を噛み砕いたうえでよく提案してくれました。
ライバル社は、明らかに専任時代から半年近く結果を出せないのもあってか意気消沈で、提案スピード自体も話にならないほど遅かったのですが、熱心に取り組んでくれたのが嬉しかったです。
期間中お世話になった担当者二名がお二方とも大変優秀な方だったのは、たまたま当たったという訳ではなく、会社として素晴らしい人材を抱えているからか、また採用・教育・評価体系や文化が良いからなんだろうと推測しています。
お二方とも正直で、あんまり軽快なトークを武器にしているようなキャラではないかと思いますが、その中でもよく課題を見つけて解決するお力とそれを取引相手にしっかり伝える能力が高い方々だと思います。
お二方の姿勢は多分長期的なファンを増やし続けることになると思うので、これからも応援してます。
そして、私も取引金額面での貢献はできないと思いますが、個人的な不動産売買の際にはお二人にお世話になりたいと思ってます。
センターからの返答
この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前任の担当者も含め、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
S様から間取り変更のご提案をいただいたからこそご売却に繋がったのだと思っております。
長い期間のお取引となりましたが、最後まで弊社にお任せいただき、S様と二人三脚で販売活動をさせていただいたおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今回のお取引を通じて、購入検討者のニーズに合わせた販売活動を考え実行していくという、営業担当にとって大切なことを改めて学ぶことができました。
今後もファンを増やしていけるよう、お客様一人一人に真摯に向き合っていきたいと思います。
今後ともS様のお力になりたいと思いますので、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
私の希望以上でした
何も分からない私に分かりやすい説明と話し方、流れ、センター長さん、担当者Aさんと担当者Bさん、感謝しています。
色々とありがとうございました。
私の希望以上でした。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
H様のご希望以上のお取引をすることができ、大変光栄でございます。
必要書類のご準備やお打合せのためのご足労等、沢山ご協力いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。