Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月16日

お若いのにしっかりされていてびっくりしました

正直、最初は不安でした。
しかし、担当者A様がお若いのにしっかりされていて、びっくりしました。
好感度高いです。
また、担当者B様といいコンビネーションで、清々しく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのご売却という所で、ご不安に思う点を1つずつ解消しながらお取引できてよかったです。
N様やご兄弟様にご協力いただいたおかげで、スムーズなお取引をすることができました。
引き続き、お力になれることがあれば誠心誠意努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月2日

全体として満足できる対応だった

特殊な物件であったが、担当者さんが疑問に適宜答えてくれて、結果的に自分たちにとってはお買い得な物件だと納得して購入することができた。
一部、ケアレスミスと思われることもあったが、全体として満足できる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

お買い換え先もタイミングよくご希望のエリア内でお探しができ、私もうれしいです。
特徴のある物件でございましたが、ご不安点を払拭できてよかったです。
今後お困り事などが出てまいりましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月14日

顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた

親切で丁寧で、顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
これからお引越しまでまだまだ大変な事が多いと思いますが、体調に気を付けご自愛ください。
引越し後はご自宅のお引渡しについて、相談出来たらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月7日

連絡もスムーズに対応して頂けて良かったです

最終的な決定に関しては、事前にメールで確認させて欲しいところがありました。
専任の為他社の比較は出来ませんでしたが、色々相談にも乗って頂け、連絡もスムーズに対応して頂けて良かったです。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
皆様にご協力を頂き無事にお引渡し手続きが完了致しましたこと厚く御礼申し上げます。
ご指摘き頂きましたご連絡に関し真摯に受け止めこれからのお取引に活かして参ります。
また弊社でお役に立てることがございましたら是非ご用命ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月20日

わかりやすく説明してくださり感謝しかないです

今回ご相談させて頂く中で、担当の方の対応で不満だったことが1つも見当たらないです。
どんな時も迅速にご対応いただき、こちらの質問にもわかりやすく説明してくださり、感謝しかないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月26日

当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました

最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月16日

丁寧に説明してくれて話もわかりやすかった

いつも丁寧に説明してくれて話もわかりやすかったですし、親身になってくれたので助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手伝いをお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
K様よりお喜びのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
当初は私のユーザ—様からのご紹介で、ご購入をするべきか迷われている段階からご相談がスタートしました。
K様のご希望やお話を伺いながら、どのようなご提案がK様の理想に近いかを何度もお打ち合わせしていく中で、今回のお取引に結び付きました。
お喜び頂けているお姿を拝見し、また、感謝のお言葉を沢山頂き、この仕事のやりがい、魅力を再認識致しました。
改めて、深く感謝申し上げます。
K様におかれましては、引き続き、お悩みやご相談等ございましたら、是非、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりましたが、K様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる