ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月1日

全く不安なく取引を終える事が出来た

今回初めての物件購入だったが、内見、申し込み、ローン対応、契約、決済の各タイミングで適切なサポートをして下さり、全く不安なく取引を終える事が出来た。
売主と買主の間で多少の調整事項も発生したが、担当の方が間に入って利害調整をして頂いたお陰で、大きな問題になる事なく取引を進める事が出来たので大変感謝しております。
一般的には不透明感の強い不動産取引ですが、担当の方の人柄や誠実な説明のお陰で、安心しながら取引出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
ご調整が必要な事項がありましたが、買主様・売主様が誠意をもってご対応頂けた事で、気持ちの良くお取引を進める事が出来たと思っております。
改めまして、誠にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月16日

私のペースを尊重してもらえたことは感謝です

東急リバブルさんで賃貸マンションの売却をお願いし、今回で2回目です。
信頼できる担当の方に出会った事もあり、自宅の住替えを決意しました。
希望購入物件は新宿エリアから少し離れていましたが、相談したところ担当していただけることになりました。
細かい疑問や不安についてもわかりやすく解説していただき、決める事や悩む事の多い一戸建ての購入に寄り添ってくださり、安心して購入できました。
仕事があり、また年齢的に猛暑ですと素早く動けない事情を汲んでくださり、私のペースを尊重してもらえたことは感謝です。
ありがとうございました。
今後共担当者様のご活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、2度にわたりご利用頂き誠にありがとうございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、いつも私の話に耳を傾けて下りましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
微力ながらもY様のお役に立つことができ大変光栄に存じます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。
今回、前回と同じ気持ちで全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月5日

非常に良かったです

なんとお伝えしてよいかわかりませんが、非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
私が事前に室内をご内覧したことがあったという偶然から、無事にご成約まで至ることが出来て本当に良かったです。
ご決済まで無事に迎える事が出来たのも、K様ご家族のご協力があったからでございます。
誠にありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月1日

もう少し詳しく把握いただけると良いかと思った

問い合わせをした際は速やかに確認していただくことができてよかった。
連絡もスムーズで大変助かりました。
子連れで物件を見に行った際に、子どもの相手をしてくださりありがたかった。
以前別の不動産屋で説明を受けた際は、こちらが質問したわけではなく、不動産会社から住宅ローン控除などの説明をとても詳しく説明してくれたので、そういう説明も詳しくあるといいと思った。
火災保険のお見積もりをいただいた際に、初回は非耐火物件での見積もりとなっていた。
『正しくは準耐火ではないか?』ということをこちらで調べてから連絡し、準耐火で見積もりいただいたので、物件情報についてはもう少し詳しく把握いただけると良いかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お子様とも仲良くなることが出来て、大変嬉しく思っております。
無事にご成約できたのもM様ご家族のご協力があったからでございます。誠にありがとうございました。
説明が不足していたりとご不安に思わせてしまい、申し訳ございませんでした。
これから確定申告などもございますので、随時ご連絡させて頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月22日

安心してサービスを受けることができました

初めての利用でしたが、最初から最後まで安心してサービスを受けることができました。
担当者様の親切で丁寧、かつ献身的なご対応に心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご新居ご購入誠におめでとうございます。
不動産購入は初めてのことばかりで、全体像が不透明なため、漠然とご不安になることやご不明点が多々出てくることもあったことかと思います。
不安な部分が出てこないように、少しでもご安心の上でお話が進められるように心がけてサポートさせていただきました。
N様にとって特別な時期にこのような形で携われたことがとても嬉しいです。
今後も生活していく中でもお力になれることもあるかと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月16日

最後まで安心して、売却活動ができました

担当者さんはとても親身になり、売主である我々の要望に沿ってそれ以上の売却活動をしてくれました。
また対応も迅速丁寧で最後まで安心して、売却活動ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引ありがとうございました。
お仕事でお忙しいところご質問事項やスケジュール調整にご協力を頂けたことがスムーズにお取引を行い、無事にお引き渡しができたと思っております。
また、何かありましたら今回同様丁寧な対応をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月7日

しっかり説明していただき安心感がありました

初めての売却でしたが、分からない点についてはしっかり説明していただき安心感がありました。
また、何事も速やかに対応していただき満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めてのご売却を私にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお言葉をいただき、大変励みになります。
今後も、ご不明点をすべてクリアしたうえでのご契約になるよう心掛けてまいります。
またなにかお手伝いができることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月16日

お若いのにしっかりされていてびっくりしました

正直、最初は不安でした。
しかし、担当者A様がお若いのにしっかりされていて、びっくりしました。
好感度高いです。
また、担当者B様といいコンビネーションで、清々しく感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのご売却という所で、ご不安に思う点を1つずつ解消しながらお取引できてよかったです。
N様やご兄弟様にご協力いただいたおかげで、スムーズなお取引をすることができました。
引き続き、お力になれることがあれば誠心誠意努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月2日

全体として満足できる対応だった

特殊な物件であったが、担当者さんが疑問に適宜答えてくれて、結果的に自分たちにとってはお買い得な物件だと納得して購入することができた。
一部、ケアレスミスと思われることもあったが、全体として満足できる対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

お買い換え先もタイミングよくご希望のエリア内でお探しができ、私もうれしいです。
特徴のある物件でございましたが、ご不安点を払拭できてよかったです。
今後お困り事などが出てまいりましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる