Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

ずっと待っていてくださりありがとうございました

長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

H様
H様 2025年4月29日

前回と同じ担当の方を指名した

前回と同じ担当の方を指名したので、気心が知れていて良かったです。
が、前回は担当者2人で、お一方が今回は異動とかで、その方との口約束が守られず残念でした!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を再度、弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、異動した担当者とのお約束を共有しておらず、申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
また何かございましたら、いつでもお声がけください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月22日

別の不動産売却もお願いしている

本件とは別の不動産売却もお願いしているので、そちらの方もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
別不動産についても引き続き尽力させていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年4月20日

認識齟齬が必ず出ると思います

売買や契約にあたり必要な情報はリスト等でメールや書面で渡していただかないと、認識齟齬が必ず出ると思います。
自分は理解しているので、メールや書面でリストを寄越せというのですが・・・。
後、LINEやSMSのチャット・メッセージツールですが、あれはとりあえずの連絡を投げておくもので、大事な情報を流すツールではないです。
ピン留めやフラグ立てれる認識ではないので・・・。
企業側で積極採用するのは構いませんが、連投が続くと情報が流れます。
重要事項なのかも文のみだとわかりません。
リプライすればいいのでしょうが、そういう風には出来ていない認識です。
相手の確認やレスポンスが早いでしょうが、リマインドを定期的にしないと認識齟齬や忘れてしまうことがある旨を理解いただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切な不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
頂いたご意見は真摯に受け止めて、今後の改善に努めたいと思います。
今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月13日

売却のタイミングも良かった

総合して売却のタイミングも良かったので、良い取引をさせていただいたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却につきまして、
数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご相談からお引渡しまでタイトなスケジュール感ではありましたが、K様が協力をしてくださいましたおかげで、無事お取引が完了したと思います。
今後も何かありましたら、お声がけをいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月6日

コミュニケーションがとても取りやすかった

担当の方とのコミュニケーションがとても取りやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
戸建からマンションと様々な物件をご内見いただき、お喜びいただける物件に出会えたことが大変うれしく思います。
お二人にとって良いきっかけになることを願っております。
何かお困りの際やご相談等はいつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当におめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月31日

配慮が行き届いていた

対応が細やかで、配慮が行き届いていた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご案内~ご決済までスピード感のあるお取引でしたが、滞りなく完了できたのは、H様のおかげです。ありがとうございました。
これからリフォームを行いもっと素敵なご新居になるかと存じます。
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。

S様
S様 2025年3月27日

適時適切で迅速な対応に感謝します

適時適切で迅速な対応に感謝。
また、遠方から遠隔の対応において、こちらに来訪しての手続きや遠隔での各種手続きや銀行の提案等、迅速な手続きに感謝。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
遠隔地にお住まいではございましたが、いつも迅速丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
スムーズなお取引ができたのもS様のご協力のおかげかと存じます。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月23日

こまめな連絡を頂きました

こまめな連絡を頂きましたのが安心感を覚えました。
期限ギリギリまで粘り強く対応いただき、お陰様で期限いっぱいで売却にたどり着けました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
期日ギリギリのご契約となり、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
Y様との二人三脚での販売活動の結果、いい買主様に巡り合えたと感じております。
無料税務相談、確定申告のご案内までサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月23日

頼んでよかったと感じさせてくれました

対応が早く、内容も適切でした。
何より熱意が感じられて、頼んでよかったと感じさせてくれました。
売却についても納得いく内容でしたので、また同じ担当者の方に頼みたいという気持ちです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約1年と長いお付き合いだったかと存じますが、滞りなく手続きが完了できたのは、S様のおかげです。
お住み替え先の賃貸も楽器相談可のマンションがタイミングよく見つかってよかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる