ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年6月23日

実態に基づいてアドバイスを頂いた

担当者さんには迅速に対応していただきました。
もし遅れたとしてもリカバリーが早く、結果気になっていません。
また、購入タイミングについては押し付けることなく、実態に基づいてアドバイスを頂いたと思っています。
改善があるとすると、最終契約時の必要書類の確認が少し甘かったかとおもいますが、結果的に無事に契約できたので問題なかったです。
事務的な確認などは今後解消されていくと思うので、総合的に評価をさせていただきました。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
アンケートのご協力もありがとうございます。
ご指摘頂いた部分を改善し、より良いサービスがご提供できるように努めて参りますので、今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月1日

丁寧に粘り強く解決に当たって下さった

他社Z社さんや他社Y社さんより抜群に動きが早かったです。
全て順調と言う訳ではありませんでしたが、問題があった際にも丁寧に粘り強く解決に当たって下さったご担当者には信頼度が極めて高いので、今後機会があれば是非お願いしたいと思います。
ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまで色々な困難がありましたが、ご協力いただき無事決済を迎えられたことわたしもとても嬉しく思います。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

S様
S様 2025年5月21日

色々と迅速に対応していただきました

担当者さんにはとにかく色々と迅速に対応していただきました。
ローンの事前審査の際にも、結構ギリギリだったので通れそうな金融機関をあたっていただき、無事ローンを組むことが出来ました。
カーテンの採寸のために上司の方に立ち会っていただいたり、入居後のドア塗装の剥がれについてもフィルム貼りの費用の交渉などもしていただき、非常に頼れる営業の方だなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
ローン審査では、S様の状況を鑑み、少しでもご希望に沿えるよう尽力致しました。
ご納得いただける融資条件をご提示することができ、大変嬉しく思っております。
また、S様にとって「頼れる営業」と感じていただけたこと、営業としてこれほど嬉しいことはございません。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は2度目のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願いいたします。

F様
F様 2025年5月12日

納得しながら共に進めることができて良かった

前任の方は、悩みに対して即メールを返していただき不安なく助かりました。
後任の方は、お忙しい中、私の混乱した頭に寄り添っていただきました。
売るときに買い叩かれる不動産会社もありますが、終始丁寧で分かりやすく説明くださり、納得しながら共に進めることができて良かったです。
とても安心感があり信頼できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
異動で担当が変更になり、ご不安な思いをお掛けしてしまったかもしれませんが、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月2日

同じ担当の方にお願いをしたい

他社を知る事が無かったので比較出来ませんが、逆にそれが無いほど対応が良かったのだと思います。
今後も何か物件の購入や売却が有れば東急リバブルさんと、出来れば同じ担当の方にお願いをしたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月15日

適切な価格とタイミングで購入できた

この度はスムーズなお取引、ありがとうございました。
人気の物件を首尾よく、適切な価格とタイミングで購入できたと思っています。
ご担当の方には毎日のようにやりとりしてサポート頂き、大変お世話になりました。
税理士相談会・リフォーム・火災保険のご案内などは部門や協力会社をまたいだ面でご対応頂き、安心感のあるサポートを受けることができました。
住宅ローンを組む銀行を決める過程ではやや時間を要しましたが、最終的には貴社提携ローンにて良い条件のものをご担当の方よりご紹介頂いたことが決め手になりました。
提携ローンについても貴社の付加価値になりますので、物件紹介後の住宅ローン仮審査の段階から各提携ローンのキャンペーンについては、積極的にご紹介頂いてもよいかと個人的には思います。
今回のご相談前に検討していた、とある新築物件の仲介業者様はそのようにされていました。
住宅購入は個人としては初めてでありましたが、特に不安を感じることなく、一つ一つプロセスを踏みながら、速やかに検討を進めることができたように思います。
改めて、ご担当の方には物件内覧から購入まで一貫して手厚くサポート頂き、感謝申し上げます。
もし、友人や知人にて住宅購入を検討する機会があれば、ご紹介させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
人気の物件を適切な価格とタイミングでご購入いただけたとのこと、大変光栄でございます。
また、U様のスムーズな住宅購入のお役に立てたのであれば幸いです。
提携ローンに関するキャンペーン情報のご提供につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月30日

メリットだけでなくデメリットを教えていただけた

相談に対して、色んな観点からメリットだけでなくデメリットを教えていただけたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、S様ご家族のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月28日

何の不安もなく進めることが出来ました

不動産業者のイメージを全く感じさせない人柄と態度に好感を持ち、依頼してからも何の不安もなく進めることが出来ました。
大変幸せなめぐり合いだったと思います。
東急リバブルからのお誘いの封書を開け、何気なく返信の封書を玄関にしばらく置き、何気ない気分でポストに入れたもので、何かの因縁も感じました。
友人・知人からも良かったねと言われ、納得しています。
家の売買は夫まかせでしたが、私にも出来たことを実感致しました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご訪問させていただいた際、いつも優しくご対応いただき、感謝しています。
そのおかげもあり、ご希望価格でいい方にご売却することができました。
何かお困りのことがございましたら、何なりとご連絡をいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月28日

熱心に売り先へのセリング活動をいただけた

良かった点
熱心に売り先へのセリング活動をいただけた点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様のご売却に携わり、滞りなく決済・お引渡をすることが出来、何よりです。
ご売却のご契約の条件に承諾書の取得があり、また擁壁の取り扱いにも注意が必要だった為、K様にはご不安とご心配をお掛けしたかと思いますが、適時ご対応を頂き、無事決済を完了することが出来たのも、K様のお陰です。
ありがとございました。
今後、不動産に関することで何かご相談ごとがあれば何なりとご連絡を頂ければと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる