Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月1日

是非また担当者様にご対応頂きたいと思っております

今回のお取引については非常に満足しております。
担当者様には長期にわたりご尽力いただき、毎週必ず進捗を頂いておりました。
また機会がございましたら、是非また担当者様にご対応頂きたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産の売却にあたり当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
売却期間が長期となりましたが、Y様には、重要な局面では素早いご判断、ご対応をいただきましたことで、スムーズかつ安全にお取引きをさせていただくことができたと考えております。ありがとうございました。
是非、今後とも不動産に関するご相談をお気軽に頂き、良きパートナーとしてお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月16日

熱意があって安心感が有り感謝しております

担当者さんは熱意があって安心感が有り、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様のお力添えいただきましたおかげで、無事決済を迎えることができました。
S様からご評価をいただいた「熱意」をもった対応で、今後の業務に尽力させていただきます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

1
K様
K様 2025年3月31日

いちいち不安が多かった

担当者が専任となって対応するには、あまりにも未熟だったと思う。
基本的な数字の間違えやこちらの希望していることをはき違え、また素人であるこちらに対して、プロとして説明不足から生じた数々の不安材料。
どれをとっても大手不動産会社として満足いくものではなかった。
大切な資産を預ける身としては、担当者によって0にも100以上にもなるわけで、今回は心労で体調不良に陥った。
不動産売買など一生に一度あるかないかのことで、こちらは素人であるということをもう一度よく考えて、これはお知らせしておかないとわからないかもしれないなど、そこまで丁寧に対応して頂いて、初めて満足となると思う。
当たり前のことは誰でもできる。
でも、相談内容はひとりひとり違うわけなんだから、プラスワンのサービスを心掛けるといったことを皆さん考え直すべきだと思う。
数字や名前の間違えなんてもってのほか。
口コミって怖いもので、ちょっとしたことが大きな損失に繋がる。
厳しい評価をつけたが、それだけいちいち不安が多かったということです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、細かな確認を心がけていきます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけましたら幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月29日

無事に契約も成立したので有り難かったです

不安や不満は一切なく、無事に契約も成立したので有り難かったです。
また他のご相談にも乗っていただければと考えていますので、引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
そのほかのご相談も引き続き対応をさせていただきます。
お近くですのでお困りの事がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月4日

とても親切で対応がよかった

価格、売却物件の売却可能性、ホームページへの記載内容、売却依頼中の情報提供、顧客紹介等のこちらの相談事で、とても親切で対応がよかった。
無事売却でき、担当者様に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
この度は測量・残置物撤去と多岐に渡り売却準備がありましたが、無事にご売却ができたのもA様のご協力があってのことです。
今後何かありましたら、A様ご自身のことでもご友人のことでも、何でもお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月21日

嫌な顔せず何度も相談に乗っていただけました

担当者さんには非常によくやっていただけました!
説明も嫌な顔せず何度も相談に乗っていただけましたし、エアコンなどの売買契約と関係ないところまで相談に乗ってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご契約誠に有難うございました。
併せて弊社をお選びいただき、誠に有難うございます。
私もF様ご夫妻のお住み替えのお手伝いができとても光栄に思います。
数年にわたり探されていたお二人だったかと思いますので、気に入ったものをご提案することができ私もうれしく思います。
何かあればまたお気軽にお申し付けください。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる