Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2025年4月29日

丁寧な対応が好感を持てた

迅速かつ丁寧な対応が好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
D様のご協力を頂いたため、スムーズなお取引につながったと実感しております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月18日

希望するような期間と価格条件での売買につなげた

間違いやドラブルなく、円滑なコミュニケーションで、安心感を持って売買ができました。
また豊富な知識と分析力で、希望するような期間と価格条件での売買につなげたこと、感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
販売開始前より、売却に関してお打合せのお時間をいただき、感謝しております。
N様のご期待に沿えたことが、心より嬉しく思います。
不動産に関しまして、なにかございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月30日

とても満足しています

最初に相談させて頂いた時から売却まで丁寧に対応して頂いたので、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
これからも、不動産に関するご相談がございましたら、ご相談を頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月30日

ご尽力には感謝します

事の進め方については、流石に申し分のない会社とご担当者の対応と感じました。
イレギュラーな事象が起き、当初の希望通りにいかなかったのは残念ですが、ご尽力には感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却のご依頼、ありがとうございました。
当初の希望条件でのご売却とならなかったことについては私としても大変残念でしたが、無事に売却が完了できたことはO様のご協力、ご英断があったためです。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月17日

納得のいく金額で売れたので良かった

売却までは時間がかかりましたが、最終的には納得のいく金額で売れたので良かったのです。
町の不動産屋では詐欺みたいなものにあったので、東急リバブルさんに頼んで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご自宅の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
販売期間が長くなってしまいましたが無事に高値成約ができて安心しております。
またご機会があれば、お任せいただければ幸いです。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月10日

最後まで粘り強くお付き合いいただけた

最初の相談時点では私自身の解像度が低く、探していただくことも苦労が多かったかと思います。
しかし、1件紹介して連絡をして来なくなった他社と比べ、最後まで粘り強くお付き合いいただけたことは良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
途中購入申込が重なってしまい、買い逃してしまった不動産もございましたが、最終的にはご満足いただける不動産の購入をお手伝いでき大変嬉しく思います。
今後も些細なことでもご相談がございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2025年3月2日

やり取りをしていて不安になった

別の不動産会社から提示されていた金額よりも高い金額で売却できたことについて、東急リバブルの強さを感じた。
担当者については、接客姿勢などは丁寧でありがたかったものの、日々の連絡や細部のフォローなどまだ慣れていない感じがしてしまい、やり取りをしていて不安になった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご契約して頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引の中で、ご不安な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を踏まえて、ご期待に応えられるように、日々精進して参ります。
不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年2月7日

各対応のレスポンスは良かった

問合せ時のレスポンスや各対応のレスポンスは良かった。
売り手に立った折衝をしてるのかは?

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
ご契約時には変更内容が多く、ばたばたしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
無事ご決済まで行うことができまして安心しております。
もし、何かございましたら何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月11日

頑張っていた

頑張っていた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は販売のお任せをありがとうございました。
他社様にもご相談されていたかと存じますが、なんとかご満足いただけるお取引が出来、良かったです。
また何かお力になれることがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月10日

契約後であっても接客品質が落ちない

とてもバランスのいいご担当者さんでした。
丁寧かつ熱心な仕事ぶりで、接客姿勢に好感がもてました。
気の利いたアドバイスや助言、レスポンスのクイックさ、しつこく無い程度の顧客接点頻度、営業は契約や引き渡しが終わるとモチベーションが下がり客先対応のクオリティが落ちるのが一般的ですが、契約後であっても接客品質が落ちない等、どこをどう切り取っても好印象しかありません。
まだ業務経験の浅いご担当者さんでしたが、上記の通りご本人にも感銘を受けましたし、短期間であそこまで育成されているリバブルさんにも驚嘆でした。
とてもいい担当者さんと企業さんに巡り会えてラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社でご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
不動産を通じてK様と出会い、不動産購入というビックイベントに立ち会わせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
またお褒めの言葉も頂けて、より精進しなければならないと思っております。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる