ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年7月19日

希望価格を丁寧に聞いてもらえた

説明がわかりやすかった。
売主側の希望価格を丁寧に聞いてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
当社は、常にお客様のご意向に沿った提案を心掛けており、希望売却価格や希望スケジュール等をお伺いし、どのような方法が最適かを見極めた上でそのお客様に合った販売方法を提案しております。
この度、T様よりお褒めのコメントをいただくことができ大変幸甚に思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月12日

迅速な対応

迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご売却のお手伝いができ大変幸甚に思っております。
昨年ご子息様の新居購入のお手伝いをさせていただき、その後H様をご紹介いただけた時はとても嬉しかったことを覚えております。
お忙しい中お仕事終わりなどに時間を割いていただき、大変助かりました。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月8日

LINEで必ず返答をいただけた

LINEで必ず返答をいただけたことは、安心感にはつながってよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にとって、当社のLINE_WORKSをご活用いただくことが少しでもストレスフリーになられたのであれば、誠に幸いでございます。
Y様はこちらからのご依頼事項に対し、いつも迅速にご対応いただき大変助かっておりました。
また不動産のことでお困りごとやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、当社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月2日

とても丁寧に対応して頂きました

とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
スピード感をもってご協力いただき、ご契約・お引き渡しまでスムーズに進められたと思います。
またお力になれることがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月2日

行動に誠意をしっかり感じることが出来た

東急リバブルにしてよかったことは、担当者の方の人柄や要望に対する行動に誠意をしっかり感じることが出来た点です。
いくつかの会社さんに相見積もりを取りましたが、金額面でも納得感のある説明資料を作成され、忌憚ない意見や周囲の状況を率直に説明していただきました。
丁寧な言葉の中にも最後には「〇〇様が最後に一番悔いのない選択をするべきだと思いますし、それを一番に考えています」とお話しいただきました担当者さんにお願いしたいと考えました。
この選択は間違いではなかった、とすべてが完了した今、本当に感じています。
不動産会社の担当者にある偏見(私見?)ですが、少しギラギラしているような、そのような少しこちらが引いてしまうような対応が全くなく、スマートに真摯に対応していただけたと思います。
特に印象的であったのが、最後の手続きの際に「〇〇様のおうちの手続きを手伝わせていただきありがとうございました」とお話しされ、少し気持ちがなんとなく軽くなったことを覚えています。
改善点をあえて申し上げるならば、販売に係る状況説明をメールでいただく際に、添付される書面のうちアクセス回数や閲覧回数などと共に担当者からの一言が載っています。
その一言が、結構現状を把握するのに気になるポイントでしたので、もうちょっと細かく書いてもらえるとよかったかもしれません。
いつも「引き続き販売活動を行ってまいります・・・」のような感じですと、実際動いていただいているのにそんなに動いていないように感じてしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
W様の大切な不動産売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
数ある不動産仲介会社の中から弊社をお選びいただき、またこちらの言動についても覚えていてくださり、さらにお褒めのお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
W様は売却手続きに必要な書類のご準備や、関係者の方へのご連絡などにもいつも迅速にご対応いただき、とても助かっておりました。
また何か不動産のことでお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月4日

また良い物件の紹介をお願いします

また良い物件の紹介をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせいただいてからご契約・お引渡しまで様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
引き続き、情報収集に務めさせていただき、ご提案出来ればと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月12日

新聞チラシ広告を行って欲しかった

売却価格を下げる前に新聞チラシ広告を行って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
不定期に新聞折込チラシを実施するタイミングで、その時の新規販売物件や価格改定後間もない物件など、ホットな情報を戦略的に掲載しております。
ご意向とは反してしまい、誠に申し訳ございません。
改めまして、この度H様の大切な不動産のご売却のお手伝いができ、大変幸甚に思っております。
また何か不動産のことでご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ださいませ。
今後とも、弊社をご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる