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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年8月3日

文句のつけようがございません

対応の的確さやスピード感、どれにおいてもすばらしく、文句のつけようがございません。
他の大手仲介会社との取引経験もありますが、貴社の対応が1番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
弊社の対応にご満足頂けたとのお言葉、非常に光栄でございます。
T様には、お仕事が忙しい中、管理会社との折衝をこなして頂き、大変助かりました。
これからもお力になれる事がございましたら、いつでもご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。

K様
K様 2025年7月22日

見積もりをすぐ送ってくださいました

物件の火災保険等で問い合わせをしましたが、見積もりをすぐ送ってくださいました。
結果的にそれは採用できなかったのですが別に何もおっしゃらず、「了解しました」という返信を頂きました。
色々お尋ねしても無理強いすることなく、知りたい情報だけ素早く送って下さって本当にありがたかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、津田沼センターをご利用頂きましてありがとうございました。
火災保険の見積もり、もう少し早くご提案すべきだったと感じております。
今後も、お困りの事などありましたらいつでもご相談下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月13日

内見も1件しかしないで決めてしまいました

今回は内見も1件しかしないで決めてしまいました。
途中までは不安でしたが、それでも最終的に後悔のない判断だったと思えました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご案内を何度も重ねて、リフォーム等全て、私にお任せいただけて大変、嬉しく思っております。
新たな門出になるかと思いますが、リフォーム完了の最後の最後まで、責任を持ってサポートして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月13日

会社として良いところは全くない

総合的に、会社として良いところは全くないと思いました。
担当者に任せっきりではなく、上司を連れてくるとか積極的に行った方が良いと思います。
家に上司が来たかな?って思う。
春に貴社に伺った際、帰るときに上司らしき人が出てきましたが、「今さら挨拶?は?え!こんな会社なの!非常識にもほどがある」と、とても嫌な思いをしました。
お客様訪問するのに上司が付いてきて挨拶するのが当たり前なのでは?
以前に壁の塗り直しをお願いした業者は、何度も上司である所長を連れてきて「弊社にすべてお任せ下さい」アピールが良く、すごく好感持てました。
東急さんはどうでしたか?
この項目の内容はぜひ掲載していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
こちらの不手際で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はS様の貴重なご意見を活かして、営業活動に励んで参りたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年6月28日

お話しする中で安心と方向性も整理できました

最初、不安な気持ちいっぱいで相談に行きました。
担当者さんと色々お話しする中で、安心と方向性も整理できました。
多くのデータや情報も参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご自宅のご売却と、マンション購入を同時に進行するご決断は大変であったと思います。
H様が安心できるよう、ご自宅のお引き渡しまでしっかりとお手伝いさせていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

W様
W様 2025年3月7日

こちらの依頼に親身に対応いただきました

こちらの依頼に親身に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入にあたり弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
W様のご協力のおかげをもちまして、スムーズなお取引となりました。
また、ご自宅のご売却もお任せいただきましてありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、少しでもW様のお役に立てれば嬉しいので、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

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