ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年9月18日

結果的に納得して売却できました

他社ではなかなか決まらなかったのですが、物件情報を見てすぐに売却先のターゲットを絞り込んでいただきました。
さらに他の可能性も探っていただきましたので、結果的に納得して売却できました。
熱心に取り組んでいただいたと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
U様のご協力を賜りましたおかげで無事取引きが完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より深く感謝申し上げます。
最初のご相談を頂いた際、U様にとってベストでご安心頂ける解決方法をご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
労いのお言葉に大変嬉しく思っております。このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
これからも、不動産のお困り事などがございましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、U様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月5日

負担の少ない提案を示していただきました

空き家となった実家の売却でお世話になりました。
3社ほど相談をさせて頂きましたが、貴社の担当さまは他社の担当者とちがい、率直に空き家となった家をとりまく状況等をお話しくださり、私たちも安心して相談させていただきました。
空き家に残された家財の整理などについても、負担の少ない提案を示していただきました。
大変だと思っていた事の1つ1つに誠実に対応して頂き、本当にあっという間に売却が完了し、家族ともども感謝しております。
また何か不動産関連で困った時は、是非東急リバブルの担当者さまに相談させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力を賜りましたおかげで無事取引きが完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より深く感謝申し上げます。
最初のご相談を頂いた際、S様にとってベストでご安心頂ける解決方法をご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
労いのお言葉に大変嬉しく思っております。このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
これからも、不動産のお困り事などがございましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、S様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
J様
J様 2025年8月30日

相談もしやすく良かったと思った

先ず、新小岩と錦糸町の2箇所の支店を訪問したが、いずれも店舗が落ち着いた雰囲気で相談もしやすく良かったと思った。
最初指名した担当者が異動になったが、担当者を代えず店舗を変え続けて任せられたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
J様ご家族とは3年以上の長いお付き合いでございました。
度々のお打合せの中でJ様ご家族がご依頼不動産をとても大切にされてきていて、お子様お2人の成長を見守ってきた思い出深い場所なのだと感じておりました。
それゆえ、時にはお譲りすることが心惜しいと感じることもあったかと存じますが、とてもお気に召して住んでいただける方とのご縁をお繋ぎできて良かったです。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月5日

感謝しております

迅速に丁寧に確実に進めていただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
前任からの引継ぎでご不安なお気持ちもあったかと思いますが、微力ながら、H様のご売却のお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
H様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月4日

非常にていねいで分かりやすかった

迅速な対応と提案など、非常にていねいで分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただきありがとうございました。
ご協力をいただきましたおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
もし、また機会がございましたら、是非また当社をご利用いただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月28日

「CM」が本当なのだと感じました

昨年末頃から物件を探し始め、他社2社に内覧または内覧の申出をしに出向きましたが、2社目の大手と言われている他社Z社は担当者不在で代わりの人が対応。
1社目2社目とも、質問した事や内覧予定etcまともな連絡来ず。
私が受信制限にてインターネット等でメール必須の中、何とか電話番号を検索していきなり電話をしたのにもかかわらず、貴社担当者さんはとても丁寧に時間を気にせず話を聞いてくださいました。
物件をみるに当たりいくつかの条件をお伝えしており、それを踏まえて事前に確認をしていただきました。
また物件を1日にいくつか見に行った時は、何度も後ろを確認され、私と子供が歩く速度をみてくださり、とても優しい方だと思いました。
ちなみに1社目はかなり早歩きであせりました。
私も過去に仕事柄気を付けていた事を担当者さんがされていて、本当に信頼しています。
沢山の質問や売主側の不具合もきちんと対応していただき、感謝しています。
有難うございます。
ネット社会の中、担当者さんに感謝しています。
担当者さんに申し訳なく私が聞いてばかりですが・・・。
担当者さんを通じて「CM」が本当なのだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての住宅購入でご不安、ご心配事もあったかと存じますが、無事に新居がお決まりになったこと、私も大変嬉しく思っております。
毎週のようにご見学にお時間を割いてお話をさせていただきましたことで、私もW様のご要望など、密にお打ち合わせできたと思います。
私にとっても今回のご契約は感慨深いご契約になりました。
また不動産に関して、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月26日

親身になっていただき大変助かりました

非常に真面目な方で、一生懸命な所が伝わりました。
こちらもご迷惑お掛けした点もあったにも関わらず親身になっていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
心のこもったメッセージを、大変嬉しく、また少し恐縮しながら拝見いたしました。
「一生懸命な所が伝わった」とのお言葉、担当としてこれ以上ない喜びです。
至らない点も多々あったかと存じますが、そのように温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
A様のご協力があったからこそ、無事にご売却のお手伝いをやり遂げることができました。
いただきましたお言葉を何よりの励みとし、今後もお客様一人ひとりに誠心誠意向き合ってまいります。
今後、不動産に関することに限らず、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる