売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
「CM」が本当なのだと感じました
昨年末頃から物件を探し始め、他社2社に内覧または内覧の申出をしに出向きましたが、2社目の大手と言われている他社Z社は担当者不在で代わりの人が対応。
1社目2社目とも、質問した事や内覧予定etcまともな連絡来ず。
私が受信制限にてインターネット等でメール必須の中、何とか電話番号を検索していきなり電話をしたのにもかかわらず、貴社担当者さんはとても丁寧に時間を気にせず話を聞いてくださいました。
物件をみるに当たりいくつかの条件をお伝えしており、それを踏まえて事前に確認をしていただきました。
また物件を1日にいくつか見に行った時は、何度も後ろを確認され、私と子供が歩く速度をみてくださり、とても優しい方だと思いました。
ちなみに1社目はかなり早歩きであせりました。
私も過去に仕事柄気を付けていた事を担当者さんがされていて、本当に信頼しています。
沢山の質問や売主側の不具合もきちんと対応していただき、感謝しています。
有難うございます。
ネット社会の中、担当者さんに感謝しています。
担当者さんに申し訳なく私が聞いてばかりですが・・・。
担当者さんを通じて「CM」が本当なのだと感じました。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての住宅購入でご不安、ご心配事もあったかと存じますが、無事に新居がお決まりになったこと、私も大変嬉しく思っております。
毎週のようにご見学にお時間を割いてお話をさせていただきましたことで、私もW様のご要望など、密にお打ち合わせできたと思います。
私にとっても今回のご契約は感慨深いご契約になりました。
また不動産に関して、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
親身になっていただき大変助かりました
非常に真面目な方で、一生懸命な所が伝わりました。
こちらもご迷惑お掛けした点もあったにも関わらず親身になっていただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
心のこもったメッセージを、大変嬉しく、また少し恐縮しながら拝見いたしました。
「一生懸命な所が伝わった」とのお言葉、担当としてこれ以上ない喜びです。
至らない点も多々あったかと存じますが、そのように温かく見守ってくださり、誠にありがとうございます。
A様のご協力があったからこそ、無事にご売却のお手伝いをやり遂げることができました。
いただきましたお言葉を何よりの励みとし、今後もお客様一人ひとりに誠心誠意向き合ってまいります。
今後、不動産に関することに限らず、何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。
非常に満足しております
悪いところはありません。
非常に満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしい物件のご売却に携われたことに御礼申し上げます。
とてもタイトなスケジュールの中で、スムーズにお取引きが出来たのは、I様のご尽力のおかげでございます。
ありがとうございました。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
常に顧客ファーストで対応してくださりました
初めての物件購入でしたが、担当者さんは常に顧客ファーストで対応してくださりました。
私からは無茶な要望してしまいましたが、それを叶えるべく尽力してくださったり、契約後の細かいフォローも絶えずしてくださったりと、担当者さんには本当にお世話になりました。
人生で不動産の購入という大きなシーンに対応してくださったのが担当者さんで良かったと心から感じております。
おかげさまで快く新居での新生活を迎えることができそうです。
またご縁があればよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
T様は不動産の知識も豊富で鋭い目線で物件探しをされておりましたので、そんなT様のお眼鏡にかなう物件を見つける事ができ、本当に良かったです。
素敵な新居で健やかな新生活をお過ごしいただける様、心からお祈り申し上げます。