Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月30日

スムーズに取引できました

不動産取引に関して解らない事ばかりでしたが、担当者様に丁寧に説明していただき、スムーズに取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社中野センターにご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
I様には、ご決済に至るまで、東京都や隣地の対応等、いろいろとご負担をおかけすることもございましたが、その都度、快くご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月19日

ていねいに対応していただきました

ていねいに対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
Y様がご売却に関してのご希望を詳細にご共有くださったからこそ、無事にお取引を終えることができました。改めて感謝申し上げます。
また何かお困りのことございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月19日

対応していただいてありがとうございました

物件の売買契約などということは、人生で何度も行うことではありません。
よくわからないことがたくさん出てきましたが、ていねいに対応していただいて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
室内のこだわりが感じられる、他にはない素晴らしいご自宅で購入された方も大変喜んでいらっしゃいました。
お引き渡しまでの条件が多く、お時間がかかってしまいましたが、N様には、色々とご助力いただき大変感謝しております。
今後、不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月27日

特に問題となるような事は無くスムーズに完結した

案件の契約交渉過程で、特に問題となるような事は無くスムーズに完結したが、それが実は重要な事である。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は再度弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引を終える事が出来ましたのも、I様に迅速にご対応を頂きましたお陰でございます。
今後もまたお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月26日

スムーズにやり取りができました

担当者は業務経験が浅くまだ慣れていない感じが見受けられましたが、上席のサポートなどもあって特に大きな問題もなくスムーズにやり取りができました。
個人的には、不動産関連会社の火曜日と水曜日が休日になることが多いという感覚に慣れず、戸惑いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の人生でも重要な不動産のご売却に携われたことを大変嬉しく存じます。
密に連絡を取り、何事にも速やかにご対応していただいた結果、ご成約ができたものだと思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月8日

要望をよく聞いて対応してくれました

担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月3日

質問に対しての回答が誠意的だった

質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月27日

再度開催した結果は良かった

オープンルームの対応時にのみ不満はあったが、再度開催した結果は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
オープンルームの際に不手際が生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後オープンルームを開催する際は、今回のような不手際がないよう努めて参ります。
ただ、その後も私を信じて販売活動をお任せいただいたこと、2回目のオープンルームからご売却へと繋げることができたこと、大変嬉しく思います。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月15日

的確な返答がありました

東急リバブルの担当者は、電話してすぐ現地まで確認に行って、こちらが話した言葉に応じての的確な返答がありました。
その後も的確な対応でした。
他社はマニュアルがあるのか?地図だけなのか?当たった担当者が悪かったのか?段違いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様・K様、この度はご売却誠におめでとうございます。
複数会社がある中で、当社をお選びいただきありがとうございます。
初回相談時にご要望をお聞きし、ご要望に沿ったご提案ができたことが当社への決め手とおっしゃっていただきとても励みになりました。
お二人よりいただいたお言葉を胸に、一人でも多くの方に同じ喜びを感じていただけるよう尽力いたします。
今後も何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月5日

誠実な態度で応対してくれた

誠実な態度で応対してくれたので、安心して頼むことが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野センターの仲介にてご自宅をご売却いただき誠にありがとうございました。
I様ご夫妻には、数年前にもご所有不動産のご売却のご依頼をいただいた上、今回もあらためて、ご指名いただけたことに大変感謝しております。
今後も不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルにお声がけいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる