売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに取引できました
不動産取引に関して解らない事ばかりでしたが、担当者様に丁寧に説明していただき、スムーズに取引できました。
センターからの返答
この度は、弊社中野センターにご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
I様には、ご決済に至るまで、東京都や隣地の対応等、いろいろとご負担をおかけすることもございましたが、その都度、快くご対応いただき大変感謝しております。
今後も不動産のことで何かございましたら、是非とも東急リバブルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ていねいに対応していただきました
ていねいに対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
Y様がご売却に関してのご希望を詳細にご共有くださったからこそ、無事にお取引を終えることができました。改めて感謝申し上げます。
また何かお困りのことございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
対応していただいてありがとうございました
物件の売買契約などということは、人生で何度も行うことではありません。
よくわからないことがたくさん出てきましたが、ていねいに対応していただいて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
室内のこだわりが感じられる、他にはない素晴らしいご自宅で購入された方も大変喜んでいらっしゃいました。
お引き渡しまでの条件が多く、お時間がかかってしまいましたが、N様には、色々とご助力いただき大変感謝しております。
今後、不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
特に問題となるような事は無くスムーズに完結した
案件の契約交渉過程で、特に問題となるような事は無くスムーズに完結したが、それが実は重要な事である。
センターからの返答
I様、この度は再度弊社とお取引をいただきまして、誠にありがとうございます。
スムーズにお取引を終える事が出来ましたのも、I様に迅速にご対応を頂きましたお陰でございます。
今後もまたお手伝いが出来る事がございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
スムーズにやり取りができました
担当者は業務経験が浅くまだ慣れていない感じが見受けられましたが、上席のサポートなどもあって特に大きな問題もなくスムーズにやり取りができました。
個人的には、不動産関連会社の火曜日と水曜日が休日になることが多いという感覚に慣れず、戸惑いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の人生でも重要な不動産のご売却に携われたことを大変嬉しく存じます。
密に連絡を取り、何事にも速やかにご対応していただいた結果、ご成約ができたものだと思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
要望をよく聞いて対応してくれました
担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
質問に対しての回答が誠意的だった
質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
再度開催した結果は良かった
オープンルームの対応時にのみ不満はあったが、再度開催した結果は良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
オープンルームの際に不手際が生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後オープンルームを開催する際は、今回のような不手際がないよう努めて参ります。
ただ、その後も私を信じて販売活動をお任せいただいたこと、2回目のオープンルームからご売却へと繋げることができたこと、大変嬉しく思います。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
的確な返答がありました
東急リバブルの担当者は、電話してすぐ現地まで確認に行って、こちらが話した言葉に応じての的確な返答がありました。
その後も的確な対応でした。
他社はマニュアルがあるのか?地図だけなのか?当たった担当者が悪かったのか?段違いです。
センターからの返答
A様・K様、この度はご売却誠におめでとうございます。
複数会社がある中で、当社をお選びいただきありがとうございます。
初回相談時にご要望をお聞きし、ご要望に沿ったご提案ができたことが当社への決め手とおっしゃっていただきとても励みになりました。
お二人よりいただいたお言葉を胸に、一人でも多くの方に同じ喜びを感じていただけるよう尽力いたします。
今後も何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。