ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年5月27日

お若いのに全てにおいて素晴らしかった

ご担当者の方はお若いのに全てにおいて素晴らしかったです。
欠点などありませんでした。
従いまして、東急リバブルさんは人材育成に力を入れているものと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
日々お忙しい中、随時迅速にご対応をいただきまして誠にありがとうございます。
また、ご新居でもより良いご生活をお過ごしくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年5月24日

素早く説明されて安心感が有りました

担当者さんは、こちらの分からないことや不安なことに対し素早く説明されて、安心感が有りました。
連絡も、メールや電話を駆使して適切かつ素早く対応されました。
接客態度も素晴らしかったと思います。
また不動産取引が仮に有った場合は、担当者さんにお願いしたいと思いました。
いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
Y様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
ありがとうございます。
引続き、何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年4月28日

具体的な提案をしていただきました

2社に売却の相談をしたところ、他社は資料を読めば誰でも言える範囲の内容と提案しかなかったのに対し、貴社担当者さんからはご自分が見た我が家の印象も加味して「こういう売り方ができますよ」という具体的な提案をしていただきました。
売り出し価格を決めるにあたってとても参考になり、内見のための準備をしたりするのを楽しむことができました。
売り出した後に子供の里帰りを控えており「その後に内見の対応ができるだろうか」と案じていましたが、「その前に決まるようにしましょう」との言葉通りすぐに契約に至り、本当に助かりました。
新居の中古マンション購入に関しても、遠方だったのですが物件資料の提供や現地支店担当者への引き継ぎをしてくださり、効率よく内見できました。
契約が早く決まったので引渡しまで間があきましたが、時折ご連絡があり、こちらも細かいことでも気軽に相談や確認ができました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
できる限りM様ご家族のご事情に沿えるよう動いてまいりまして、無事、取引を終えることが出来、ほっとしております。
契約から決済までスムーズに行えたのもM様のご協力のおかげでございます。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月15日

最善の選択肢を提案してくれた

変に住宅の買い方などの知識の押し付けがなく、自分たちの意向に沿ってそれに対応して最善の選択肢を提案してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居購入に伴い、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
頂戴しましたコメント、非常に嬉しく思っております。
今後もお客様にとって最善の選択をご提案できますよう心掛けてまいります。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
引き続き弊社ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年3月13日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はたいへんお世話になりました。
ご予算重視のうえリフォーム済み物件を中心にご覧いただきました。
立地が良い点を特に重要視されることがわかり、ご予算をあげてのご検討となりましたね。
お探し中にFPの方にご相談をいただいた事で、H様自身も安心してご購入ができたかと思います。
これからリフォーム工事等で、少し先のご入居になりますが、ご希望の立地につき楽しみですね。
ありがとうございました。

K様
K様 2025年3月8日

担当者さんに感謝です

担当者さんに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご成約誠におめでとうございます。
今回は遠方にお住まいながらもいろいろと連携のご協力を頂き、滞りなく最後まで取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、末永くよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月16日

知識が豊富

知識が豊富。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
リフォームや家具家電の件で、お忙しい中何度か現地にお越しいただいて大変だったかと思います。
今後につきましても、私共でお役に立てる事がございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年2月15日

わかりやすくそしてクイックに対応頂いた

他社との比較はないですが、すべてのことを端的にわかりやすく、そしてクイックに対応頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
Y様にはご遠方の中、いろいろとご協力いただいたおかげで無事に最後まで手続きを進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また今後、何かお手伝いできるような事がございましたらお気軽に何なりとご相談頂ければ幸いでございます。
末永くご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる