Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年4月5日

担当者の方の誠実さが全てだと感じます

不動産取引は、私のような素人は人生において何回もあるものではありません。
その中で、今はネット上に様々な情報が溢れており、貴社についてもネガティブな物がかなりありました。
しかしながら、ご担当者さんに出会えた事で、その不安は全て払拭する事ができました。
最終的には、ご対応される担当者の方の誠実さが全てだと感じます。
貴社もご商売ですから、当然利益を上げなくてはなりません。
その中で、客にとって不利益な情報であってもしっかりと誠意をもって伝え、善後策を一緒に考えていく担当者さんのような営業マンがこれからの貴社を支えていくと思いますので、しっかりと評価をしていただければ幸いです。
貴社のCMまたはホームページに、「まずは担当者と会って一度話しを聞いてみてください、そうしたらネットに溢れている悪口が違うという事が分かっていただけると思います」といった文言を掲載してみると、私のような不動産素人はまず連絡してみようかなとハードルが下がる気がしますよ。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、非常にうれしく思います。
T様がご自身で色々とお調べ頂き、お手続きも迅速にご対応頂いたおかげで最後までスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。
私は、スピード対応、誠実な対応を常に意識しておりまして、今回T様に私の思いが伝わり、今後の営業活動の自信になりました。
T様から頂いたお言葉に恥じないよう、日ごろからお客様のためになることをお客様の目線に立って考えてまいります。
今後とも不動産に関して何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月4日

スムーズに進めることができました

程よい連絡量とタイミングでスムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
遠方にお住まいの中、H様のご協力のおかげで無事に終えることができました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月31日

臨機応変なご対応に頼もしさを感じました

長年暮らしてきた家を売却することになり、当初はどうなるのか不安でいっぱいでしたが、担当してくださった方のお人柄がとても穏やかで物腰柔らかく、好印象で安心できたことを覚えています。
いつも真意に向き合ってくださり、ご連絡やお話の内容も分かりやすく、同じ目線にたって進んでくださったことを嬉しく思います。
ご相談から売却までの数ヶ月にはいろいろ大変なことがありましたが、こちらの気持ちに寄り添いながら臨機応変なご対応に頼もしさを感じました。
なにより「ありがとう」の気持ちで最終日を迎えることができて良かったです。
この度、対応してくださった担当者様とのご縁に心から感謝いたします。
これからもますますのご活躍を願っております。
本当に本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、ご親族のN様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
約半年間に渡りお手伝いさせて頂きましたが、お手続きの途中ではH様が非常に大変な中でも、いつも温かくご協力くださった事がとても記憶に残っております。
ご心労をお掛けしてしまう場面もございましたが、無事お引渡しを終え、H様にお褒めのお言葉を頂けた事を胸に留め、今後の私の励みにさせて頂きます。
ご自宅は、大切に使って頂ける方に継承していけるように尽力して参ります。
これからも不動産等で相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年1月6日

何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかった

何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかったです。
そして非常に気が利いて、こちらが思っていた事も先にお伝え頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

C様
C様 2024年12月13日

引き渡しまでの対応が少し雑になっている感じもした

積極的に物件探しをしていただいたり、些細な質問にも一生懸命対応していただいたので、お願いしてよかったなと思いました。
まだ不慣れなのかなと感じる場面もあり不安になることもありましたが、そのときは他の方のフォローがとても頼りになったので、総合的にも満足できました。
店舗に伺った際の他のスタッフの方の雰囲気もよかったです。
ただ、契約後から引き渡しまでの対応が少し雑になっている感じもしました。
気にしすぎかもしれませんし、他の方の対応もあるので仕方ないことだとは思いますが、もう少し分からないように対応してもらえるとよかったかなと思います。
とはいえ、結果的にとても満足できる物件に住むことができ、家族も喜んでおります。
色々書いてしまいましたが、頑張っていただいた担当の方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の大切なマイホームのご購入を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋を探し始めた当初、ご希望のエリアで売り出しのお部屋がなかなかない状況でしたが、以前のお住まいの近くということで、今回のお部屋とご縁があり、生活環境があまり変わらないお部屋の購入をお手伝いできたことを、私も嬉しく思っております。
また、ご契約以降の働きに関しましては、私の不慣れな部分でT様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の取引において、T様には数多くのお言葉を頂きましたので、今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また、不動産に関するご相談等ございましたら、是非お力になれればと存じますので、お気軽にご連絡頂戴できればと思います。
T様と、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる