売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者の方の誠実さが全てだと感じます
不動産取引は、私のような素人は人生において何回もあるものではありません。
その中で、今はネット上に様々な情報が溢れており、貴社についてもネガティブな物がかなりありました。
しかしながら、ご担当者さんに出会えた事で、その不安は全て払拭する事ができました。
最終的には、ご対応される担当者の方の誠実さが全てだと感じます。
貴社もご商売ですから、当然利益を上げなくてはなりません。
その中で、客にとって不利益な情報であってもしっかりと誠意をもって伝え、善後策を一緒に考えていく担当者さんのような営業マンがこれからの貴社を支えていくと思いますので、しっかりと評価をしていただければ幸いです。
貴社のCMまたはホームページに、「まずは担当者と会って一度話しを聞いてみてください、そうしたらネットに溢れている悪口が違うという事が分かっていただけると思います」といった文言を掲載してみると、私のような不動産素人はまず連絡してみようかなとハードルが下がる気がしますよ。
センターからの返答
T様、この度は仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、非常にうれしく思います。
T様がご自身で色々とお調べ頂き、お手続きも迅速にご対応頂いたおかげで最後までスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。
私は、スピード対応、誠実な対応を常に意識しておりまして、今回T様に私の思いが伝わり、今後の営業活動の自信になりました。
T様から頂いたお言葉に恥じないよう、日ごろからお客様のためになることをお客様の目線に立って考えてまいります。
今後とも不動産に関して何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
スムーズに進めることができました
程よい連絡量とタイミングでスムーズに進めることができました。
センターからの返答
H様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
遠方にお住まいの中、H様のご協力のおかげで無事に終えることができました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
臨機応変なご対応に頼もしさを感じました
長年暮らしてきた家を売却することになり、当初はどうなるのか不安でいっぱいでしたが、担当してくださった方のお人柄がとても穏やかで物腰柔らかく、好印象で安心できたことを覚えています。
いつも真意に向き合ってくださり、ご連絡やお話の内容も分かりやすく、同じ目線にたって進んでくださったことを嬉しく思います。
ご相談から売却までの数ヶ月にはいろいろ大変なことがありましたが、こちらの気持ちに寄り添いながら臨機応変なご対応に頼もしさを感じました。
なにより「ありがとう」の気持ちで最終日を迎えることができて良かったです。
この度、対応してくださった担当者様とのご縁に心から感謝いたします。
これからもますますのご活躍を願っております。
本当に本当にありがとうございました。
センターからの返答
H様、ご親族のN様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
約半年間に渡りお手伝いさせて頂きましたが、お手続きの途中ではH様が非常に大変な中でも、いつも温かくご協力くださった事がとても記憶に残っております。
ご心労をお掛けしてしまう場面もございましたが、無事お引渡しを終え、H様にお褒めのお言葉を頂けた事を胸に留め、今後の私の励みにさせて頂きます。
ご自宅は、大切に使って頂ける方に継承していけるように尽力して参ります。
これからも不動産等で相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかった
何より仕事が丁寧で、各種説明も分かりやすかったです。
そして非常に気が利いて、こちらが思っていた事も先にお伝え頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は仙台東口センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
税金関係のご説明の際にはより一層注意して行って参ります。
引き続き、ご相談等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。