売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
融資まで辿り着くことができ感謝しております
無理な押込み等もなく、良い意味で淡々と進めて頂いた。
諸事情で住宅ローンに不安を感じていたが、冷静に色々とご提案頂き、スムーズに融資まで辿り着くことができ感謝しております。
担当の営業の方との相性とタイミング、運次第ではありますが、東急リバブルさんを不動産業者の選択肢の一つとして検討しても損はないと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
M様に多大なご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る機会がございましたら、是非ご相談下さい。
M様の益々のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
すぐに業者を手配してくれて助かった
インターネット回線について悩んでいたが、親身に対応してくれたので助かった。
リフォームの希望を出したらすぐに業者を手配してくれて助かった。
小さい子供を何回か連れて行ってしまったが、気さくに対応してくれて非常に助かった。
メイン業務ではないとは思うが、FP2級所持という肩書きに期待してお願いした所もあったので、住宅ローンや資金計画についてもっと相談に乗ってもらいたかった。
事前審査のシステムについて、各銀行にどのような内容で事前審査依頼が行われているのか、わかるようにしてほしかった。
長期固定金利住宅ローンで審査したかったが、銀行提供ローンで審査されていて審査し直しが間に合わず、断念した銀行があった。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
住宅ローンに関しましては、配慮が足りておらず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
解決方策等の提案が欲しかった
物件の問合せが少ない状況の時、解決方策等の提案が欲しかった。
センターからの返答
この度は日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お問い合わせが少ない時期にご不安を与えてしまい、申し訳ございません。
N様のご協力もあり、最終的には無事にご決済、お引渡しを迎えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。