Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2025年3月25日

持ち物の確認などもとても丁寧だった

まず、ご対応いただいた姿勢にとても感謝しています。
親切でわかりやすいことだけでなく、こちらの親の老後資金がほぼないという事情や、親族の所有物件を売却する代理人という私の立場にもご理解いただき、寄り添ったご対応をしていただけたと思っています。
担当者さんは、ご連絡もわかりやすくお返事も早く、こちらが一切不安になる要素がありませんでした。
質問にもいつも適確・迅速にお返事いただけましたし、持ち物の確認などもとても丁寧だったと感じています。
通常、どのような仕事でも人の介在が多い業務では、どこか何か連絡がもれたりパーフェクトにいかないことがほとんどだと思っていますので、今回のようなご対応は本当に稀有なことだと思っています。
担当者さんにご対応いただけて、本当に良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社を通じてお取引いただき誠にありがとうございました。
こちらのご協力のお願いを迅速に対応していただいた結果、ご売却に結び付きました。
今後とも何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月15日

家族で内覧しとても気に入りほぼ即決でした

この物件は最初から気になっていた家でした。
他の不動産業者にて内覧申し込みしましたが、契約の一歩手前との事で諦めていました。
数日後、東急リバブルさんでまさかの再会。
ダメ元で電話したところ、翌日に家族で内覧しとても気に入り、ほぼ即決でした。
住宅ローンで悩みましたが、対応も丁寧でとてもスムーズで、予定通りに購入に至りました。
担当者さん、今回はありがとうございました。
また何かの機会があればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることが出来ました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたらお申し付けください。
東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月1日

方法を提示いただき実際に手配してもらうなどした

最初頼んでいた他社の対応がひどく、困っていたときに解決方法を提示いただき、実際に手配してもらうなどした。
他社からも同時期に買い主の紹介があったが、何かあっても対応してもらえないという不安があり、貴社にお願いした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、I様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約手続きを迅速にご対応いただいたおかげでスムーズに契約を完了することができました。ありがとうございました。
今後も不動産関係についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月6日

スムーズな対応をして頂き感謝しています

とても親切に、そしてスムーズな対応をして頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご相続の手続きから始まり、無事にご決済までお手伝いすることができ、大変嬉しく思っております。
ご決済については、当初の予定よりも少し、長引いてしまいましたが、無事に完了することが出来て、安心いたしました。
今後も、何かありましたらお気軽にご相談頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる